わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
さて・・・
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します!

最近カイヌシがはまっているもの・・・

*にこにこ動画の
 ♪悪霊退散ドーマンセーマンおんみょうーじっ!れつごっ!!♪♪♪
  と、
  「言葉にできない」シリーズ。なんかちょっぴり可哀想だけど・・・可愛いーの^^
 どっちも壷なのwww

*郷土の新しい名産(?)
  豆乳とろとろ鍋セット。美味しー!へるしー!!

*×16回!
  カイヌシの今年前半の流行語大賞のはじっこに引っかかってますぅ。

*某巨大掲示板に連載中の「コブタものがたり」
  お・と・な・の童話なんよ・・・うふふ(爆笑)

未だにカイヌシがこだわっていること。

*DPのわんこの行方
  里子に出たワンズ。みんな幸せになってぽ~祈ってるぽ~
  まだのワンズ。早く赤い糸が見つかりますように・・・でも、端からぶった切ってるのは誰だ(怒)

*某愛誤団体へのあれこれ
  不信・疑惑・憤り・・・このまま見過ごせないんじゃもん。徹底的に追及したいんじゃけんね。

以上です^^

皆さんは何にはまってますか?何にこだわってますか??




コメント
この記事へのコメント
にこにこ動画の「テニスの王子様」観たけど、ヒワイなんだけど、面白くて受けた。(^m^;)今はまってるのは林にXデーがあるのかないのかかな(^^;

追記:にこにこ動画って、私も初めて観ました。2ch用語と動画の合体って、妙に可笑しいですね(笑)
陰陽師の動画の元ネタって、パソコンゲームのキャラクターぽいような気がしますが。パソコンゲームやったことないのでよくわかりませんが(^^;
2007/02/09(金) 18:14:47 | URL | ぐりーん #qvM/0mjY[ 編集]
こにゃにょちはっ♪♪
最近はまってるのは、…(ΦωΦ)…なんだろ??(笑)

変なモノを探すコト、かにゃ♪(*´▽`*)
2007/02/09(金) 18:54:00 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
にこにこ動画はまったよ~
♪悪霊退散ドーマンセーマンおんみょうーじっ!れつごっ!!♪♪♪の元は何なのでしょうか?

他には
・AAの疑惑に関する2ch他のネットサーフィン
・何年かぶりに道具を全て買い換えちゃったスキー
 (カービングって取り回ししやすくて楽ね)
・日帰り温泉   
かなwww
2007/02/09(金) 21:04:03 | URL | 傍観者の1人 #NL852uQM[ 編集]
「テニスの王子さま」wwミュージカルは壷満載かもwwHだけどwww
ね、グリーンさま、「愛誤の馬鹿殿さま」ってないんかねー。ビジュアル×だけど。
「緊急告知!バリケン(人用)が足りません。・・・ワイドアイランドk札」ってどこかのホムペになかったかなぁ・・・

☆にゃんこ☆さま
変なモノ・・・で、ここに来ちゃったんだにゃ(爆笑)うん、ワカルv-218

温泉、いいねぇ。オフ会はぜひ温泉でやりませう、れつごっ♪ね、傍観者のりさま^^でもそれまでにAA問題に決着が付かないと、酒が不味くなりそう・・・ガンガレ「被害者の会」×16万!
2007/02/10(土) 00:16:16 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
×傍観者のりさま
○傍観者の1人さま
申し訳ございませんでした・・・m(--)m
2007/02/10(土) 00:18:54 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
新潟の酒

以上!
2007/02/10(土) 00:22:39 | URL | 浪速のおっさん #-[ 編集]
ご存知の通り、パソコン超初心者の私は・・・広島のワンコたちのおかげで、ブログめぐりを知り、ドつぼにはまってトッピンシャン・・ですぅv-222

2007/02/10(土) 00:42:45 | URL | ユッキーナ #0vKgiEmY[ 編集]
ワイドアイランド行くには遠いのぉ・・・(p_;)
オフ会は日本の真ん中辺りでやらにゃいかんかのぉ?
酒の肴は魚が良いのぉw
2007/02/10(土) 00:48:25 | URL | 傍観者の1人 #NL852uQM[ 編集]
浪速のおっさんさま。新潟の酒はうんめぇ~っす!小さな蔵の純米吟醸酒がいいっす!
じつは広島県も酒どころなんよ。でも、カイヌシはお酒、弱いんよ~v-15

ユッキーナさま。
半年前は自分がブログを始めちゃうなんて想像すらしてなかったです。でもまだわからんことがいっぱいです(汗)
ネットは玉石混合だけどとっても勉強になります。コミュニケーションって、やっぱ人の基本だなぁとつくづく思う今日この頃です・・・
2007/02/10(土) 00:58:12 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
傍観者の1人様。
では大阪市都島区の某シェルターあたりで待ち合わせますか(笑)
「でていきなさい!」って言われそうだけど。
・・・あ、v-48がないや・・・
2007/02/10(土) 01:03:06 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/15-09974c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

