わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
いやはやもう・・・
【ニコニコ動画】4_徹底追及!寄付金はどう動いた?
↑ニコ動いけない人はごめんね絵文字名を入力してください


ようちゅべはこちら↓

ムーブ#1

ムーブ#2


期待していたよりは淡々とした内容だが
感情が抑えられている分、AAに対する不信感や疑問点が何なのかが解りやすかったように思えます。

マスメディアによるねつ造…と反論されますが、
高島市の人たちの反応も口座間のお金の流れもムーブ側が手を加えることはできません。
かわいそうな犬たちは横に置いといて、少し離れた視点で見て、その時感じたことをどうか大切にしてください…



蛇足ですが、
カイヌシはコテコテの反AAとのお墨付きを頂いたことがありますが、
ネットに書き込むことでいくばくかのバイト代をいただいたことはありません。
AAを追及している団体や会にも参加していません。

仮にAAが詐欺罪に問われ解体したとしても、全くメリットはありません。
でもね、広島DPにかかわってしまったんで、
このまま不完全燃焼で終われなくて、
犬たちがみんな幸せになったという確信が持てなくて、
ボラさん達の憤りや涙が報われてないので、
自らの意思で記事をUPしています。




スローガン:「自称動物愛護団体どんだけ~~~!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はある団体に所属しているつもりです・・・
その名も「ashikaga angels」(笑)
認定されているのか?いないのか?
実体はあるのか?寄付金は募っているのか詳細不明です!!(大笑)

じじいの口にビルコンSを注いで体内から消毒したいのですが・・・
ハイターは嫁風味にでも~

再度税務署に嘆願書を出す予定です。
頑張りましょう!!
2007/09/25(火) 15:13:24 | URL | 竜 #-[ 編集]
竜さま。
怒涛の週末が終わりました。ニコ動で何度見ても怪しい・汚い・逝ってよし!なAA。
本当にいろんなことが表面に出てきて、いよいよ刑事方面か?と期待しています。
・・・でもね~広島方面はなんか弱腰で情けないっす(涙

ところで所属団体「ashikaga angels」って・・・w
ちなみにゴールデン会員ですか?なら、資産ごっそりコースですねwww

だ~れも知らない知られちゃいけない~デビルマンashikaga総裁がだ~れ~なのか~♪
どっかの出たがり目立ちたがりの自画ジサ~ン代表とは違うからね~謎の多い方なのよね~~ス・テ・キ♡

あ、カツコさ~ん、
○しつこい
×ひつこい
↑おk?いっつも気になってたんだよね~
便所の落書き以下からwアイ~をこめて教えたげるわw
2007/09/25(火) 19:52:16 | URL | らんりさ #-[ 編集]
らんりささんおかえりなさいませ。

自画じ~さん?あ、伸ばすとこ間違えました。
うちのブログはチラシの裏レベルなので好き勝手に書いております。
pikoとkakoのブログは死ねとか口汚く罵ってますんで、フィルタリングソフトで子供に見せちゃいけないと閲覧規制がかかっているものと思われます。
2007/09/25(火) 22:05:13 | URL | らふぃ #-[ 編集]
らふぃいさま。
こちらこそお久しぶりです。(でも結構いろんなところにこそ~り出没してましたがw)
閲覧規制も何も、アレを読むと間違いなく国語の成績は下降します。教育の敵ですw
ってか、もうこれ以上美しい日本語を穢してほしくないです。自国語で書いたほうがうまく書けるんジャマイカ?

さて風の噂~
あ~なんか多頭飼い飼育崩壊の危機とかw
至急「今にも逝っちゃいそうなママえび」の画像をUPして医療費を募らねば!
集まったお金は巨大しぇるたー水槽購入費用にしてね。
カイヌシの口座は、マネロン用にいつでも貸出おkで~すw

・・・って学習しちゃった一年でした。
このまま彼らが何のペナルティーも課されないとしたら、今後同様の手口の募金鷺が横行する予感です。

らふぃいさんや、もっこりのおっさんが警鐘をならしたように、彼らをおだてあげ、図に乗らせ、その活動に協力した人も同罪ですよね。知らん顔してちゃダメですよね。
(そう・・・マスコミとか女王様とかねw反省汁!)
2007/09/25(火) 22:53:31 | URL | らんりさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/146-b8706ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

