fc2ブログ
わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
らんからのお知らせです
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシ及び我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します!

えっとぉ…こんばんは、らんです。
ちょっと眠いです。

あのね、カイヌシがずっと応援してきた
「ひろしまドッグぱーく被害者の会」(あ、ちゃんといえた^^)
いよいよガウガウ(=訴訟とかいうのね)に向けてわんわん始めました。

あたち達もカイヌシも、
あのおっちゃん達に”お金”や”ごはん”や”おうち”や”おちっこシーツ”なんか送ってないんで、
一緒に「訴えてやるぅ!がう!!」ってワケにはいかなかったんだけどぉ、

なんか
要望書で一緒に闘えるらしいです。

詳しくは↑の
ビーグルちゃんをポチッとしてね。


あたちもね、カイヌシがぱーくへ行くたんびに
ずぅーっとお留守番だったから、
本当は「被害犬」なんよね・・・。
でもね、
ぱーくの仲間のために
うんと我慢してたんよ。えへ♪

あのおっちゃんたちもぉ、ちょっとくらい我慢すればいいのにね。
きっと、
”お座り”も”お手”も”伏せ”もできんのんよ。くぷぷ
それにね、
あんまり他のニンゲンにがうがうしとったら、
怖いニンゲンが来て檻に入れるんじゃないんかと思うんだけど。
わんだったらとっくに「不要犬」として連れてかれとるじゃろうね・・・。

じゃあ、カイヌシのお友達のみなさん、
ポチタマよろしくね!

IMG_0032.jpg




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
あらーらんちゃんのアップ、可愛いね。コーギーって茶系かと思ってたら、黒毛のあるコーギーもいるんだね。
2007/02/09(金) 17:12:13 | URL | ぐりーん #qvM/0mjY[ 編集]
ぐりーんおねーちゃん、あたちのようなコギを「とらいからー」っていうのよ。BFのこーちゃんもトライなんだ。(向こうのほうが毛並みがきれいなんよ。ジャニ系なんだ^^)うふふ
この写真はなんか、ちょっと”おまぬけ”なんで、あたち、きらい。プンプン!
2007/02/09(金) 17:21:29 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 17:24:22 | | #[ 編集]
丸まるしとりますな~
なんか腹減った!

ごめんなさい ごめんなさいm(__)m
2007/02/09(金) 21:37:05 | URL | 浪速のおっさん #-[ 編集]
鍵※ちゃま、応援ありが㌧ですv-238←初めて使った絵文字(笑)これからもがんばりますね!

だからぁあの写真はだめじゃっていったんよ!ぷんぷんぷん!!
浪速のおにいちゃま、あたち、多少ふくよかじゃけど・・・そんなに美味しそうなん?なんかちょっと傷ついちゃったWAN。でもおにいちゃま大好きじゃけん、今日は許したげるね^^
2007/02/09(金) 23:58:57 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
お知らせ・・どうもです~v-221
2007/02/10(土) 00:34:12 | URL | ユッキーナ #0vKgiEmY[ 編集]
ユッキーナおねえちゃ~んv-238
あたちたち、ガンガルから応援ちてね!
2007/02/10(土) 00:45:11 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/14-78e5fd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ