わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
ゲンキは元気だ
014.jpg
家が片付いていないことがモロバレなんで、極力室内で写真撮らないカイヌシ

書き忘れ
ゲンキのタマ取り物語w

ほんとは預かりわんこなんで、
手術はおろか畜犬登録も出来ないんで未だ狂犬病予防接種も出来ないんだけど、
我が家は女系家族なんで必要に迫られ(コソ~リ)タマタマ取っちゃいましたw

それが昨日。
その時の様子を書きます。

朝一番で手術をすることになって、
ゲンキを連れて行きました。

麻酔をして手術台上のゲンキと別れ
(術後半日くらい経ってから迎えに行くよう言われたんで)
家でコーヒーなぞ飲んでいると…
病院から電話が…ドキドキ

もうね、あわてましたよ!しかもこういう時に限ってうまく取れない電話。
センセーがおっしゃるには
「この犬、檻がダメみたい。すぐに迎えに来てください。」

…とりあえずゲンキは元気らしいほっ

センセーに迷惑をかけたんジャマイカ?という危惧もあり、
途中袖の下のアスパラガスをゲットして
ゲンキを迎えに行きました。

「ほ~ら、お母さんが迎えに来たよ~」

…若センセー、お母さんって…がっくり

いえね、うちはたくさんいるから、ダレソレちゃんのお母さんは禁句なんよー
だからカイヌシって書いてんじゃん、このブログ。←知られてないケド

ま、まぁ仕方ないべさ。


012.jpg
おいら知ってるぜ~若センセーがイケメンだからだろ?ふふん♪

ば、ばーろー!そ、そんなことないんじゃけー…

今日もゲンキはとっても元気でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気の名前の通り元気いっぱい!
やんちゃも宜しかろう・・・かと思いますが。
若先生がイケメン。
いいな・・・いいな・・・
こっちのいつも行っている病院は関西弁の目つきが鋭く獣医で白衣着てなければその筋系の先生。
その前の病院はガマ先生だったし~~
オープン予定の動物病院・・・先生は??
1回見に行こう!(笑)でも、顔じゃなくて腕だっちゃ。
2007/09/04(火) 09:13:48 | URL | 竜 #-[ 編集]
竜さま。
多分に「若い=イケメン」という要素もあるかもしれません。だんだん敬老の日が人事でなくなりつつあるカイヌシです。(でも孫はおらんw)

いや、そうでつ、顔ぢゃなく腕でつ。
でも両方GOODなのが一番でつv-275
2007/09/04(火) 20:19:52 | URL | らんりさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/139-c47aa96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

