わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
休み
東広島の14匹 ←クリックしてね!
(預かりさん募集は16日までです。環境が許す方、手をあげていただけると幸いです)

今日はお休みでした。
午前中、がんばってわんこ達を洗って
それから…といろいろ考えてたんだけど、
なんかからだが動かない…

結局一日中ダラダラでした。

あ、パソコンのカスタマイズ(嘘)…っていうか、顔文字登録とかしちゃいました。
なんか引きこもりってます、最近のワタクシ

東広島のわんこ、あと2日。
1頭でも助かってほしい…
本当は日本中の収容されているわんこにゃんこ全部が救われてほしいです。



173.jpg
夏祭りを小出しにしとるんよね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 01:42:23 | | #[ 編集]
No title
こんにちは!

何日か分まとめて読ませていただきました。そして、今頃なんですけど私のブログで「罪」を紹介させていただきました。事後承諾でスイマセン。

らんりささん、これからもビシバシ!
のブログ、よろしくお願いします。

でも、たまにはグ~タラして、ゆっくりお休みくださいね。
2007/08/15(水) 15:01:37 | URL | ミルコ #dS5vVngc[ 編集]
No title
鍵※1さま。
いろいろご心配をおかけしましたが、東広島のわんこは全て救われました
応援ありがとうございました。

ちなみにこのブログはいつどなたがご訪問くださってもおkです。
迷惑なんてとんでもないです。来ていただけてとってもうれしいですもの^^
お気になさらずコメントしてくださいね。

あ、工作員さんも待ってますからね~
…と何度言っても来てくれないけどねw
明らかなマナー違反は無視ですが、
反論はきちんと受け止めますよ!


ミルコさま。
どーぞどーぞ、カイヌシの駄文でよければ好きなようにしてくださいw
リンクフリーなんでw

多少なりとも啓蒙活動のお手伝いができたのなら幸いです^^
2007/08/15(水) 20:30:33 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/128-ca3720a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

