わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
里親さん・長期預かりさん、大募集中!
緊急のSOSです。
また広島でこんな悲しい事件が起こってしまいました。
広島県人として情けないです。

以下、『広島動物ネットワーク』から転載です(勝手にごめんなさい)

>>2007年8月(成犬♂♀18匹)
東広島市内の大きな団地前で捨てられていました。
おそらくブリーダーによる大量遺棄だと思われます。
中には足の無い子や皮膚病の子もいます。
また多くの子が、声帯を切られているようです。
現在愛護センター内にいるので、保留期間が過ぎた場合は処分されます。
一匹でも多くの命が救われるようにと祈る日々です。
<<


中国新聞にも記事が出ていたんで…追加します
東広島市の団地に捨て犬18匹


8/10、一部記事を修正いたします。↓

この件で動いていらっしゃる方々の都合により現在詳細をリンクできません。わんこ達の為なんでご了承ください。
もう少ししたら別な形で広報できると思います。
とりあえず事件の内容だけでも心に留めておいていただければと思います。
里親さんや預かりさんの件はもう少し待っててください
(なんか題名と違う…)


カイヌシは…もう、キャパいっぱいで…特にケアが必要なわんこの預かりも里親も厳しいです。
だから広報支援です。

でもね、誰かが引き取らないと処分対象になっちゃうんだとしたら、
無理でも馬鹿でもあたしゃ手をあげちゃうよ!

広島の動管はブルセラのときみたく広い心で当たってくれてはないと思うからね。


緊急のお願いなんで
しばらくはこの記事をトップに置いておきますね。



…それにしても、マジ情けないぞ広島!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/124-7f856d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

