わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
復活っ!
PC復活いたしました!!

…と大見得がきりたいところですが、じつは未だ復活してませんw
モデムがいかれていたかと思ってたんですが、PCそのものにも問題発生の悪寒です(涙

しょうがないので知人のPCを半ば強引に借りてきました。
もうネットのない毎日は嫌じゃ~>< 我慢できん~~
しかし、デオデオで勝手にネットはできんしね←したじゃん。(汗
(あ、でもPCはいつもデオデオで購入しとるけん、ちっとは大目には見てほしいぞ。次の買い替えもデオデオじゃけんw)



さて、
預かりわんこの名前の発表です。
まぁ、※見てれば一目瞭然なんだけどね。得票数5Pで

命名・ゲン(=ゲンキ)ですっ!

元気いっぱいのゲン、元の場所へ帰れるようにのゲンです^^

うちにも慣れてきたし、先住わんこ達との距離も縮みつつあります。
時々教育的指導は受けてますがw
ま、み~んな通ってきた道だしね。ガンガレ!ゲン!!

うちに来るわんこってパピーだろうが成犬だろうが、みんな結構甘甘ちゃんです。
が、ゲンはその中でも『キングオブ甘えた』といっても過言ではないくらいです。
ほかのわんこの白い視線をものともせず、我先にと甘えてきちゃいます。
でもとってもお利口であまり手がかかりません。
性格もやわやわです。
男の子なのに座ってオチッコしちゃいます。

こんな箱入り息子な性格のわんこじゃ、元の飼い主さんはきっと今頃とっても心配でなかろうかと思います。…捨てたのではないならね。


《いちごいちえ》のたまみんさんも協力してくださっています。
きっと元のお家に帰れると信じてます。
帰れなかったたら…里親さん探しかな。
そのご縁もなかったら…そん時はうちの子になりなね^^



たまみんさんといえば。
彼女のブログで知りました。

盲目の天使☆やまと
↑ぜひ見てください。

でも、カイヌシは広報支援をしてません。
やまとくんのために何かしてあげたいのはやまやまなんだけどね。

ブログの影響力(たとえそれがカイヌシのへたれブログでも)は身にしみています。ノリだけで(特に金銭が絡むことは)煽ってはいけないと思います。
だから「やまとくんのために寄付を!」とは言いません。
もしもこちらのショップで売っているものが気に入れば購入してください。お願いするとしたらせいぜいそのくらいのことです。


やまとくんは犬であるがゆえに何からも誰からも守られていません。
元の飼い主は何の処罰も受けません。
その残酷な現実を、どうか皆さんも知ってください。
無知であることは、無関心であるということと等しいと思います。
無関心であることが、虐待を助長していると思います。
無知であるということを免罪符にしないでください。
多くの人の関心がいつかよい方向への道を開いてくれると、そう信じたいんです。…なんか上手く表現できないけどそれが伝えたかったんです(泣


久々のブログ~、なんかもうグダグダですね(苦笑
書きたいことはいっぱいあるのになぁ(仕事の愚痴も含めてw)
言葉が上手く紡げない…どうやら今夜はそんな夜のようですね。

そうそう、りさぽんはすっかり回復しましたです。
みなさん、ご心配をおかけいたしました。
ありがとうございましたm(__)m













コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 16:59:24 | | #[ 編集]
鍵※2007/07/30(Mon) 16:59 さま。
いつもながら含蓄のある※ありがとうです。
ほんとにね、感慨深いです・・・
2007/07/30(月) 23:17:00 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/119-4b450393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

