わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
温泉(≧∇≦)
今日は、バイト先の農園の『泥落とし』でした。
『泥落とし』とは、田植えが終わった打ち上げのようなもの。
みんなで三瓶の温泉に行ってきました。
(しっかり休みを取ってカイヌシも参加^^)

島根県の三瓶山に《志学温泉=三瓶温泉》があります。
…え?イコールじゃない??…ま、細かいことは気にしない気にしないw
そこにある『国民宿舎・さんべ荘』に行ってきたの。

何よりも大満足だったのはお風呂。
駐車場にはいきなり天然温泉の足湯
早速、ほっこり♪いいきもち…♡ になりますのよん。
でもってココの売りはコレ~
源泉露天風呂かけ流しの湯!ときたもんだ。
酒樽露天風呂・羽釜露天風呂・檜露天風呂(残念、改装中)・舟形の露天風呂・露天岩風呂
これぜ~んぶ源泉かけ流しなんよ~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

しかもですよ、
この素敵な温泉、日帰りなら大人たったの500円で楽しめちゃうんです!!

お料理も美味しかったですよ~
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
三瓶って海の幸・山の幸、両方が楽しめちゃうんですよ~

近くには世界遺産になった【石見銀山】もありますし、海水浴場にも近いです。
島根にお越しの際は是非お立ち寄りくださいね♪

三瓶温泉・さんべ荘
  島根県太田市三瓶町志学
  ℡/0854-83-2011
  泉質・二酸化炭素泉
     ナトリウム・塩化物泉・塩素イオン・鉄分を多く含む
 


ちなみに
カイヌシはちゃんとデジカメ持参でしたが…自分が楽しんでて写すのを忘れておりました…orz


******

自宅に帰ると役場から電話入ってました。
「先日、保護した犬、預かってもらえませんか?」

…7頭目です。
明日、引き取ります。わくわく^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さんべさんかぁ…
くまたんが帰って来たら、行ってみたいデス♪♪

今、くまたんは☆にゃんこ☆を中国の地へ密輸しようと計画ちぅらしいですにょ…orz
2007/07/19(木) 01:29:07 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
温泉でリフレッシュ♪
よかったですね~

山の幸、海の幸がイッペンに楽しめる~こりゃ、やっぱ日本だよ。


さて、人間の集まりってどうしてこうなっちゃうのかなぁ~
と、アンポンタンのおばさんは???です。
(事実・詳細を知らず、なんもやってないモンがなんも言えないけど、でも気になります。)

7頭目君?ちゃん?は
もうお仲間入りしたのかな?

にぎやかになりますね。
らんりささん、いつもワンコのために
ありがとです♪

2007/07/19(木) 15:42:37 | URL | ミルコ #dS5vVngc[ 編集]
・・・7頭目
どっひゃ~。
どーすんのワンゲル係数?
・・・とあえて禁句を書いてみました。

でも、信用されてるから預かりを頼まれるんですよね~。
尊敬しまっす。
2007/07/19(木) 15:59:04 | URL | ひでかず #MMEVfCec[ 編集]
☆にゃんこ☆さま
さんべ荘、是非行ってみてください。お風呂は本当に絶品でしたよ!
中国は…今はちとビミョ~…でもくまたんと…♡はいいんじゃない^^

ミルコさま
ニンゲン達も少しわんこを見習って欲しいと思う今日この頃です。揉め事大杉…

7匹目くん、います。まだ落ち着かないみたいです。先住犬たちもね。暫くは様子見です。
できれば飼主さんか里親さんが出てくれると嬉しいんだけどね。
ちなみにカイヌシは愛護活動の類は一切行っていませんのよ。そんな余裕はないないな~い。
結局、その気になれば誰でもできるんです、命を救うことってね。

ひでかずさま。
だって、だってしょうがないじゃない。
誰も預かってくれないんだもん。
関わった以上ほっとけないんだもん。
そんなんじゃダメ?

実はそれほど信頼されてはいない(脱走で迷惑かけてますからw)カイヌシだけど、こうなったら何とかなるさ!でがんばりますよん。

2007/07/19(木) 19:10:20 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/115-4e9ca263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

