わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
七夕デート・補足
昨日の補足です。

最初に休憩で立ち寄った
十夢ミルクファームは
 
  十夢ミルクファーム(十夢ジェラート)
 住所 広島県東広島市豊栄町乃美1083-5
 Tel:(082) 420-3323 
 営業時間:10:00~18:00  
 定休日:火曜日

牛さんのほかにやぎさんやブタさんもいます。
ミニブタですという札が下がっていた黒ブタさんは
絶対にミニじゃなかった件w


Dog Cafe Blue dogは、HPをご覧ください
http://www.geocities.jp/bluedog_cafe/
当日いただいたのは
「オムライスカレーセット」¥950(だったっけ?)
とろとろ卵が絶品でした。

一番バクショーな話題は
探偵ナイトスクープ サボテン嫌いの子供を直すため電王参上でした♪
そ~のすけ~


その後寄り道で立ち寄った
ペットショップTAKAYAMAで見つけたのがコレ!
IMG_0191.jpg

なんと、わんこ用の手作りのパンとピザ~www
ビールのつまみかってくらいの、スナックサイズ。ちっさ~いwww
…秒殺だな、こりは。


注・ここは生体販売してます。
そんなところでは買わないのが動物愛護家なんでしょうが
カイヌシは所詮エセなんでw
ちゃんと頭数分購入しました。

どーみても成犬のボルゾイとボーダーコリーがいて…びっくり!
あと、子猫の里親募集もしてましたよ。
ちなみに家のはなさんは
ここで引き取ったわんこです。

それでは今日もお仕事、がんばりまっす!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
らんりささん、はじめまして。
あそこは、(仔)犬猫の里親募集もしてるので、一概に生体販売してるから×とは言いにくくもあったりします。
ただ、DP以降、それ以前にも増して展示されている動物の声を聞くのが辛くなってしまって、足が遠のいてしまっています。
2007/07/09(月) 16:05:00 | URL | すだち #juY/9vdU[ 編集]
すだちさま。※ありが㌧です^^
はい、はなさんもここで里親募集中のわんこでした。お正月に出会ったんですよ。
カイヌシは生体販売の是非よりも、その方法や管理の仕方が問題じゃないかと思うんです。だって需要がある限り供給がなくなるわけないし。それが現実なんですよね。
(TAKAYAMAさんは優良なほうだと思いますが、どうでしょう)

DPの残してくれたものはとっても大きなものだったんだなぁと、改めて思いました。

2007/07/09(月) 20:34:29 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/111-96be980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ボーダー・コリー|}ボーダー・コリーは、イギリス原産の犬種である。「ボーダー」の名称は、原産地がイングランドとスコットランドの境界(ボーダー)付近であることに由来する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Articl
2007/07/30(月) 06:55:21 | ペットあれこれ

カスタマイズ

