わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
七夕デート
えっへっへ
今日はわざわざお休みをとりました。
仲良しの元広島ボラさんと
七夕デート・コギとともにヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノなんだぁ

もおね、昨日からワクワク・ドキドキ

ホントは東広島のドッグラン~ドッグカフェの予定だったけど、
お天気が悪いんでドッグカフェだけになりました。

本格的な(!)ドッグカフェは初体験の田舎者のカイヌシ&コギ

どれどれ~
大型犬不可…でぶやだけど、一応中型犬、おkおk
室内犬のみ…野生児だけど室内犬ってことで (;・∀・)ダダイジョウブ・・・
さて、らん&りさぽんはお行儀良くできるかな~



残念なんは
★いちごいちえ★の、たまみんさんとお会いできないこと。
(ご多忙な方なんで…)
またの機会を楽しみにしています。

…というわけで、これから準備をしてコギ連れて行ってきまぁ~す!

帰ってからまたUPするね♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イイねイイね!行ってらっしゃ~~イ♪(^o^)丿

お天気悪いの・・・残念ダネ><
こっちは、降ってはいないけど・・・雲が厚いワ☆彡
2007/07/07(土) 12:46:59 | URL | ユッキーナ #0vKgiEmY[ 編集]
ユッキ~ナさま。
無事カフェデビューできました。
また行きたいです^^…お財布と要相談ですがw
2007/07/07(土) 19:57:21 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/109-7b06b0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

