わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
古いアルバムを整理してみよう
今更ですが
3月10日の慰霊祭のときへたくそカメラマンが撮った写真
とりあえず整理してみようかな…

IMG_0063.jpg
ドッグぱーく…


IMG_0064.jpg
重機が…兵どもの夢の後

IMG_0075.jpg
昔の光今いずこ…

IMG_0081.jpg
アレ?奥にコピー機が



IMG_0068.jpg
がら~ん

IMG_0069.jpg
がら~ん

でもこんなとこも
IMG_0070.jpg

ゴチャ

IMG_0071.jpg
ゴチャ

IMG_0072.jpg
グチャ


IMG_0083.jpg


今更ながら思いました

”つまり、「動物愛護」運動とは、
最も真面目さが求められる運動であるにもかかわらず、最も不真面目になりやすい運動

であるといえるのです。

これが、「動物愛護」運動の持つ悲しき宿命です。

だからこそ、「動物愛護」運動には、より厳しい運動モラルが求められるのです。”

(-「動物愛護団体」を考えるページより抜粋)



コメント
この記事へのコメント
なんだすか??これ?
立つ鳥跡を濁さず・・・じゃなくて後ろ足で砂かけてる?

一つ一つがみなさんの愛情込めて送られて来たもの。
たとえ新聞紙一束だってです。
不要になった物で他に転用できるものはその処理を!
そうじゃないものは自分達で処分を!
生活の基本じゃないですか。
ぱなし(やりっぱなし)のボクと呼んでやる!プンプン。
2007/07/03(火) 10:08:30 | URL | 竜 #-[ 編集]
竜さま。
コレでも持ち主が片付けて、広島ボラさんが片付けてます…ってことは夜逃げ直後は…(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ想像したくありません。
「遊んだ後のおもちゃはちゃんと片付けましょう」幼稚園児でも判ります。
2007/07/04(水) 07:15:56 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
あら?まあ・・・
団体のお方は最後の片づけまでボラさんに尻拭い?
ボラさんだって処分に困るものがあって残されたんでしょうね。
ゲージ・・・まだ使えるかしら?
新聞紙・・・他でいるのかしら?
コピー機・・・これってどうしよう?

子供の教育語る前に子供のお手本となるように
自分でできる事は自分で!
使った物は自分で片付けるから教えなきゃ駄目かしら?
まったくもう・・・ブツブツ・・・・(笑)
2007/07/04(水) 09:22:41 | URL | 竜 #-[ 編集]
竜さま。
PIKOも忙しいねぇ
女帝から「募金詐欺とアイゴのイロハ」
立家風味から「一発ガツンと言って相手を黙らせるノウハウ」
元支○長から「ボラを取り込むテクニック」に加えて、
竜さんから「正しいお片付けのしかた」
らふぃさんから「日本語と作文」
BBSとか2chとかみてる場合じゃないよ~ww
2007/07/04(水) 16:49:01 | URL | らんりさ@らんらんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/107-8bf87663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

