わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
好きなもの
好きなもの!順不同

仮面ライダー電王のモモタロス
…最初からクライマックスだぜぃ

DOGDEPT・ラブラドールレトリバー・サラブランド・DSC
…好きなブランド・カジュアル編

アニエスb・コムサ
…好きなブランド・おしゃれ編(でも殆ど持ってません)

コギスタ&犬川柳
…定期購読中

石田衣良作・IWGPシリーズ
…マコっちゃんさぁ、A○潰してくんない?

時効警察
…最初のほうが特にグーなんだなーおい~

スラムダンク
…バイブルだよ、バイブル!

めざましTV《今日のわんこ》
…雑種のときが好き

クドカンのドラマ
…意外とツボなんです

ジョニー・デップ
…コテコテ杉?

踊る大走査線シリーズ
…ありきたり杉??

堤真一
…ドラマ「きらきら」のときね(古

阿部ちゃん
…ドラマ「最後の弁護人」のときね(大昔w

Baby-Gパピーウォーカー《コギ》
…愛用の時計

期間限定・地域限定・○日間限定
…何度釣られたことやら

バーゲン・お買い得・おつとめ品・掘り出し物等々
…はい、ワーキングプアと呼ばれてます

デザート
…別バラ

食べ放題
…食いしん坊ばんざい

CARPの背番号111・ミッキーくん
…ほんまに可愛いんじゃけー

最近、痩せた?
…うっひょ~ v(^^)v

とても○○才には見えない(=若い!)
…いえいえそんなぁ~<喜色満面

陰陽師とか鬼使いとか、まぁそーゆー二次元の世界
…じつはファンタジー?なオバハン(きもい?

乙男
…わたしも欲しい…良妻なオトコ(つぅーか嫁さん)

このブログに来てくれるお友達
…皆さんのおかげですぅ

そして何よりも
わんこ!大大大好きだよ~ん



IMG_0028.jpg
さぁびすしょっとあはぁ~んうふ~ん…なりさぽんですぅ


蛇足
ふと気付いたんだけどね、
(カイヌシのカン違いかもしれないが)

犬好きのひとってさ、
大概「わんこ」とか「わん」とか「わんず」とか言うよね
ちゃん付けは
~さんちのわんちゃんとか○○(犬の名前)ちゃんとかでさ。
それかもうきっぱりと「犬」だったり

片や、ペット産業界では
「ワンちゃん」と言うことが多くない?
"ワンちゃんのウェア" "ワンちゃんのおやつ"って風にね

おやおや~
某アイゴ団体の代表さんっていつも
「ワンちゃん」って言ってなかったっけ?
特にTVの前ではさ
代表さんって業界人っすか~?

まぁどーってことないんだけど
ちょっぴり気になっちゃったカイヌシなのでしたw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranlisa.blog91.fc2.com/tb.php/100-1fd156b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

カスタマイズ

