わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
暑中お見舞い♪
暑中お見舞い♪申し上げます

毎日あっついですね~~~
ちょっとでも涼んでいただけないかと思い、
三次市の花火大会をどーぞ

IMG_1205.jpg
IMG_1216.jpg

下手っぴですみません

カイヌシは浴衣を着てでかけたんですが、
画像がうまく取り込めません。
…別の意味で涼しくなれたかもしれないのにねw

もう一個
IMG_1242_20080727082345.jpg
すいか杏仁というスイ~ツです♡

今日はレース観戦に行ってきます。

1か月
転職して1か月

今日は自分にご褒美♪

会社近くの
『風季舎 昌平本家』でかふぇたいむしました^^
けーき
とっても美味しゅうございました♡
愉快な日常の歩き方

最初に言っておく、

 
このブログは 

 
か~な~り~いい加減である



カイヌシの性格がこんなんで、トラブル回避のため、
このブログにたいする注意事項をUPしておきます。

  • このブログはただの犬好きおばさんの考えていることを文字にしたものです。
    思想的背景も、高尚な意見もありません。
    ブログ主=カイヌシはすでにご存じのとおりの人間です。
    知ったかぶりだし、空気は読めないし、あちこちにぶつかるし、近視です
    その点をご了承のうえお読みください
  • 犬ブログのカテゴリーかもしれませんが、動物愛護ではありません。
    そういった内容があっても所詮素人の戯言とさらりと聞き流して下さい。
    関係者の方は、精神安定上、ご訪問はお勧めできません。
    若しくは『説得と姿勢』をご一読後にお願いします
  • リンクフリーで、基本的にどんな※も受け付けますが、下ネタ関係は100%、
    その他、反社会的と判断したものは勝手ながら削除させていただきます。
    また、攻撃的なもの、個人名やハンドルネームなどが含まれる内容を書かれるときは、
    なるべく鍵※にしていただければ幸いです。
    いただいた※にはなるべくお返事をしたいですが、遅れることもあります。
  • カイヌシもルールとマナーに気をつけて記事を書きたいと思っています。
    が、それでも間違いを犯すこともあります。感情的なこともあります。
    その点をお含みおきください。
    また、このブログを読んで犬を飼おうなんてことは決して思わないでください。
  • 犬ブログなのにほかのことを書くな、とか
    お前の考えは間違っているから改めろ、とか
    威圧的で高圧的なご意見はかんべんしてください。
    (こういう意見もありますよ、とか、私はこう思いますなどはOK
    できれば優しい言葉でお願いしますね)
  • 自戒を含め、なるべく人の良いところを探していきたいし、
    良い言霊を使いたいと思っています。
    マナーとルールにのっとって、楽しいブログにしたいです。
        

    *なお、この内容も現在発展途上中なので、時々変更しますのでご了承ください
    (発展できるのかな???)
60万円のわんこ???
IMG_1198.jpg

この子のお値段、なんと約60万円(税抜)

つぶらなお目目がかわいい♡、ゴールデンの子犬ちゃんです^^
…生きてないけどw

実は、大島紬に刺繍されていたわんこなんです。
IMG_1199.jpg
こ~んな感じでへばりついております。

日曜日に、呉服屋さんのイベント(という名の販売促進会w)に行ってきました。
もちろん、着物着て行きましたよ♪

数十万円~の反物や帯地や和装小物に囲まれていた私の着物は
合計で約5000円w…という相変わらずKYなカイヌシです

ゲストに志垣太朗さんを招き、
瀬戸の小京都と評判の、竹原の『賀茂川荘』で開催されました。

ハッキリ言って
”お弁当” と ”お土産の焼き豚” と 
”着物でのお出かけという誘惑” に誘われただけの参加でした。

そこで出会ったのが件のわんこあんちゃんだよっ
実は正直いって連れて帰りたかった…かもかもです><
IMG_1200.jpg


失敗続き

いい年こいて空気が読めず

気持ちが伝わらず

あちこちにぶつかって

相変わらずの体たらくです・・・。

それでも、

新しい仕事はやりがいあるし

わんこ達は今日も元気だ。

ごはんもおいしいし、ま、いっか~

失敗して学ぶことも多いよね、きっと。

応援のコメント、メール、ありがとうございます。

人の優しさが明日への活力です。

明日も頑張ろうと思います。

 

お外のわんこ
ただいま、里子を募集中…なのはカイヌシではありませんが、
知人に頼まれまして、それとなく心当たりを当たっております。

雑種の子犬、求む。
アイドルが飼っているようなふわふわのわんこじゃなく
猫も杓子も…なうなぎのようなわんこじゃなく
誰も飼っていないような希少種わんこでもなく
ハッキリ言ってわたしの月収より遙かに高価なわんこじゃなく

ごく普通の、雑種の子犬がいいんだそうです。
これはもう、
ぜひ、赤い糸を探しているわんこと
がっちりご縁を結んでもらいたいものだ

そう思って探してみると、
これがなかなかいない。

カスタマイズ

