わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
観戦記~軽耐久レース
昨日、また観戦に行ってきました。
生憎の空模様…なのでらん&りさはお留守番と相成りました。
背中に大ブ~イング・BOWBOW!!!を聞きながら、いざ、TS-TAKATAへ。


今回は友人も一緒に観戦です。
(つい最近、彼女が走り屋さん風味っての知りまして。レース、好きなんだ~。じゃあ見においでよ!って感じです)

カイヌシは相変わらずのシロ~トなんで、詳細な観戦記は書けそうにありません。
かなり本格的なチームがいたなんて、初めて知ったし。
↑そういえばF1みたいなツナギ着てる人がいたな~
関係ないけど、パンダの着ぐるみの人もいたよん。頭が暑そうだったw

らん&りさがレースわんこを(勝手に)務めますチームは
平均年齢も高いし、資金もないしw
でも、実は結構レベルが高いので(なぜかカイヌシが鼻高々)
今回も上位入賞…いや、実はクラス1位を目指していたわけですが、
決勝直前、車にトラブル発生で急きょ別の車で出走となりました。
結果、5位でした…残念!

まぁ、最後尾でスタートして5位ってかなり凄いと思うのだけどね。
(蛇足ですが、代車はエントリーしていたクラス仕様でなかったので、その車の本来のクラスだと1位のタイムだったんだよ~)
レース結果の詳細はこちら↓
KEI-TAI OFFICEL SITE

IMG_1194.jpg

次回は7月27日(日)です赤色の車




スポンサーサイト

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。