わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わんこのいる風景
相変わらずの開店休業、本当に申し訳ないですぅかお

おまけに
キモノにふらふら、レースにドキドキ、時代モンやライトノベルにワクワク…
「いったいどこがわんこ達の日常なんじゃぁぁぁぁ~~~怒
…お叱りごもっともでござんすw

まぁ、書いてるのがカイヌシなんでww


カイヌシは可能な限り(&財政的に許す限り)
らん&りさ同伴でお出かけするのが好きです。
わが子自慢がその理由の大半ですが
らん&りさはとても 外面 お行儀が良いのと
我が家の他のわんこより一回りコンパクトサイズなので
連れて歩くのにはもってこいのわんこなんです。

彼女たちが一緒だと
なによりも周りのお子様たちが喜んでくれます。
運がいいとイケメンのお兄ちゃんとかカワイイお姉ちゃんとかともお話ができます。

てな感じで
わんこのいる風景はとてもやさしい空気に包まれてて
本当にカイヌシ冥利に尽きます。


とくにりさ。
彼女は本当に変態的に愛想がいいんです。
この前も
サーキットで、初対面のお子さんにおなか見せてゴロゴロしてましたから。
ホントです^^

…いいのか?それで。
と、カイヌシが呆れるくらいの天真爛漫さです。
《わんこ好き人間増殖計画》への貢献度ははかり知れませんね。

6月のレースにも連れてきて!ってリクエストもいただきました。
お天気と暑さが少々心配ですが、可能なら連れて行こうと思ってます。
(先日はカラリとしてて風が涼しかったから良かったんだけどね)

ただ、2頭を連れていると、なかなかカメラを構えられない。
ただでさえ下手くそなのに
ますますうまく撮れない。
…ブログが地味なのはそのせいですw
あしからずご了承くださいwww




スポンサーサイト

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。