わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
こんなになっちゃいました
IMG_0954.jpg

こむぎももうすぐ5か月です。

なんちゃってコーギーとして日々たくましく育ってます。
なんとかカメラに収めたいのに…ちょこまかちょこまか動き回るので

IMG_0953.jpg
こんなんやら
IMG_0955.jpg
こんなんやらばかりが撮れます><

3ヶ月前、友人が撮ってくれたこむぎ
IMG_0092.jpg


ほんとうにわんこの時間は早く流れるんだな…
1分1秒がどんなに大切かを、改めて考えちゃいました。

こむぎ、そばにいてくれてありがとうね。

らんもりさも
りんだもはなも
ごんたもげんきも

こんなカイヌシのそばにいてくれて…感謝です

さて、カイヌシの和服デビューはIMG_0949.jpg
こんなになっちゃいましたwww


Read more

カスタマイズ

