わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
三月兎の…
シクラメンのかほりではなく
シップのかほりのカイヌシですw

軽~くムチウチです。
が、それ以上に精神的に凹んでます。←結構小心者なんで(汗)


さて。
3月29日の件ですが。

会おうねって言ってくださるみなさんはどちらがよろしいでしょうか???

『三月兎のお茶会』
 *午後のティータイムです。
  カフェでスィ~ツでも。
  桜の季節ですので、お花見を兼ねたりしてね。

『三月兎の宴』
 *夕食です。
  おしゃれな居酒屋さんとか?
  お酒のほうも…おkかな^^

『三月兎のランチタイム』
 *お昼ごはん
  広島名物お好み焼きってのもありです。
  ちょっとリッチなのもありですw

なにゆえ”三月兎”かと申しますと…単に語感がいいのでw
まぁ、三月終了直前なんですけど^^可愛くないですか?

皆さんのご都合を教えて下さいね♪

カスタマイズ

