わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
どつぼ
ごめんなさい。ずっと放置ですみません。

今、結構どん底なんで。
年に2~3回やってくる《どつぼ》に見事にはまっております。

きっかけは”疲労”でした。
カラダの不調はセイカツの不調に
そしてココロの不調へと連鎖していきました。

良い言霊が生まれなくって
何も書けなくなってしまいました。

自信がなくて
余裕がなくて…ってどっかで聞いたことあるようなフレーズですがw

そのうえ
悪いことはここぞとばかりに訪れます。

この前事故りました…OTL

もはや
『わんこわらわら』どころではありません
…残念ですが無期延期です。

でもね、
せっかく何名かは「会おうね!」って言ってくれてますので
せめて一緒にご飯くらいは食べたいです。
昼食でも夕食でも。
3月29日(土)時間未定・広島市内です。
わんこ抜きにはなっちゃいますが
一緒の時間を、楽しいひと時を過ごしたいです。

…現状では、これがカイヌシの精一杯です。
こんなんじゃあダメですか?

それでも会おうね!って言ってくれる人、
会おうねコメントください。
よろしくお願いいたします。

カスタマイズ

