わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
いいわけ
突然ですがカイヌシのデジカメちゃんが本日海外に旅立ちました。
カイヌシですら行ったことのない”日付変更線の向こう側の国”へ。

まぁだからどーよ?なわけなんですがw
確実にブログが地味~~~~になっちゃいますのでww
また、ぐぐっと過疎るな、こりゃw

さてずいぶんと長いこと更新を怠っており申し訳ございません。
なにゆえかと申しますと
1 カイヌシが風邪をひいていたため(インフルではありません)
2 我が家があまりにも傷んでいるため、寒さで手が悴んでしまうためw
3 単にネタがないため
4 特にAAに対し追及の矛先が鈍ってしまったため
5 姫、改め『こむぎ』のいたずらの後始末にてんてこ舞いだったため

っちゅーのが言い訳ですね

1に関してはカイヌシは某国いわく
虚弱体質な日本人wなわけですので~~まぁしょうがない罠w

有機リン系農薬に対して全く抵抗力を持ってないのが虚弱体質だとは思わなかったですけどね。
それにしてもすごいな某国w

4に関しては
一昨年の12月のAA撤退時、ほんのちょっぴり擦り傷が出来た事件が
なんだかあれよあれよで刑事事件になったのに
高島の傷害事件は沈黙の霧に包まれたままってのがね~
明らかに司法もなんだかおかしいと思っちゃうのは
カイヌシがヨコシマ~ズだからでしょうかね…



そんなこんなで、また結局滞っちゃいそうなんですがw
(まだ風邪も完治してませんし)
時々変なコメントやらトラバやら入ってて結構閉口しちゃいますが
(ニンゲンのオスには全く興味ないおばさんにいったいどうしろというのかねぇ)
これからは頑張ってUPしようとは思ってますので。



らん「え~カイヌシってばただの横着者じゃないの?ねー」
りさ「そうそう昔のドラマのびでおばっかり見てたよね。ほんとつまんない言い訳」


こらこら、そこ、勝手にばらすんじゃないよw


カスタマイズ

