わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
りゅうじくん
最近髪を切りました。←意味不w

さて、若のその後。


実は昨日、仕事帰りに偶然若を見ました。
とても大切に抱きかかえられて…もう、それだけで胸がいっぱいでした。
安心して若の未来を託すことが出来るって確信した次第です。

家に帰ってなんやかんやで、若のその後を確認に行くことになりました。
まぁ、早い話が『お好み焼き&焼肉』屋さんに食事に行くことになったわけなんですが。

幸いお客さんが切れて、自分たちだけになったので
若を連れてきていただけることになりました。どきどき。

ちなみに、若は
『りゅうじ』くんと名付けられたそうです^^
どこぞの芸能人"DQN"夫婦のところのお子様よりよっぽど立派な名前をいただいたみたいです。
本当に家族の一員ってことなんですね。嬉しい限りです。

りゅうじくんね、
とっても大切に慈しんでいただいてました。

お子様が4人という、舛添大臣から表彰されてもいいんじゃなかってーくらい
少子化問題解決に貢献されているご家族なんですが、
みんながすごく可愛がってくれてて
お父さんは目から汗が出そうでしたよw

っていうか、どっちかっていうと別の意味で心配なくらい。
だってね、お犬様街道まっしぐら!!!なんですぅ~ww

本当に良いご縁に巡り合えて
りゅうじくんは三国一の幸せわんこです♡


カスタマイズ

