わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
ちび達
004_20071220223228.jpg
ね、すごいアクマっぷりでしょw

子犬の成長は早い。
まだひと月半とは思えない。

もうちょっと、
もうちょっとだけ
ゆっくりにならないかなぁ…


急いで大人にならなくていいよ。ね。

008_20071220223507.jpg

姫は、どんどんコーギーっぽくなってきた。
お母さんに似てるのかな?
じゃあ、きっと食いしん坊で天真爛漫になっちゃうね^^

005_20071220223639.jpg

若はおっとり気味の外見とは裏腹の、とってもわんぱくさん。
しっぽに黒く横線が一本、それがトレードマークなんだ。

共にやさしい飼い主さん募集中。
…心なしか消極的なのは、カイヌシの至らなさですw

******

こんなニュースを読みました。

動物愛護は人間中心ばかり、これでいいの?

カイヌシは…ミーコ派です。
あなたは?

続きをどう締めくくるのか、ちょっと期待しています。

カスタマイズ

