わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
アクマが来りて
ブログの更新が滞っておます(汗)

天使の顔をしたアクマ達のせいです。

******

ところでしばらくPC触っていない間に
なんか
サイバーテロ?とかあった様子で…をいをい、マジかよ~~w


なんだ?
某多頭害団体は『黒の組織』なのか~~~w
↑ただいまTVで名探偵コナン(実写版)やってますのでww



で、
カイヌシもちょっくらご相伴にあずかりたい!(ウワサのFC2だし!wkwk)
久々にAAにちょっかいwしちゃおうぜ~
っても所詮子犬のうんP…たいした内容ではありませんから^^
  

ちなみにカイヌシが最近この手の話題を書かなかったのは
1・ネタがないw
2・サティアン稼働でなんだかな~になった
3・アクマ達に翻弄される日々…
が理由です。



今更ながらなんですが
カイヌシはAAのナニが気に入らないかというと。

奴らから『犬好き』のにほいがしないから!なんですね。
ぱーくで頑張っていらしたスタッフさんからは
『わんこ好き』オーラがビシビシだったんだけど
アノ代表と統括からはみじんも感じられませんでしたよん
裏も表もない犬バカさんとしては
それだけで十分なんだよね~あいつらが大嫌いな理由

犬好きじゃないくせに
いい年してわんちゃん言うなーーー!!!!!


でもね、AAを図に乗らしちゃったのってさ
結局”かわいそうな犬を助けよう!と集まったボランティア”なもんで
一応その端っこにいたものとしては
全く情けないばかりです。

もう1周忌も終わったし
っていうか終わった後から耳にしたいや~なこともあります。
AAも胡散臭いけど、実はボラサイドもきな臭いところが多々あった模様。
犬という、カイヌシにとってとっても大切な存在の周りが
一番たくさん、ニンゲンの醜い感情が渦巻いていたみたいです。

カイヌシは基本的にややこしいことやめんどくさいことは嫌いなもんで、
理路整然と物事を説いたり
空気を読んだ大人の対応を求められたりは苦手。
だからびしっと書いちゃうと、きっと多方面にご迷惑をかけちゃいそうなんで
お茶を濁すことを許して下さい。
ボラに行った人とかもしも気になるなら
そこで見た光景から“犬のためだった”という部分を取り除いてみると
意外と怪しい事実が浮き彫りになるかもしれませんよ。

代表&統括へ。
犬が好きなんなら
マジで犬のためだけに動けよ絵文字名を入力してください

犬の為なら
無理強いなんかしないし
強引に物事を進めないし
周りに迷惑をかけるようなことはしないし
ましてや人をだましたり攻撃したりなんかしないよね
あんたらがやったことのツケが結局犬にいっちゃうんだよ?
それのどこが愛することで護ることなんだ???

自分の欲の為だから出来るんでしょ?
底が浅いんだってばよ!    



…さて、ちび達にご飯あげるかな♪

カスタマイズ

