わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
ご無沙汰~w
001_20071207221225.jpg


004_20071207221240.jpg


なんか気がついたら1週間もサボってました、ブログ。
いや、なんか忙しくて…子守がw

日々、立派なわんこになってますよん、ちび達^^

でもま、
仕事もそこそこがんばってるし、
ゴルフのお伴をしちゃったし、
犬ばかりの日々ではなかったです。
でもね、それが普通。

さて
サティアン 多頭害飼育施設では、
犬事に追われ続ける悪寒w

そんなんで大丈夫なんか??

人が中心じゃないと続かないよ、生活は。
もちろん仕事だと割り切れれば良いけどね。

カスタマイズ

