わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
わんこわらわら大集合の会
ただ漠然と思ってたんだけど。
なんかGO!サイン出せそう?

ボラ同窓会
里親会
忘年会
お疲れ会
わんこ自慢大会
クリスマス会
新年会
日頃の憂さを晴らす会
…などなど

楽しめれば(ここ大事)肩書は何でもいいんです。

参加資格はこの2点
*わんこ大好きな人
*社会のルール、犬飼のマナーを守れること


で、実現に向けて動こうかな?
「わんこわらわら大集合の会」IN広島、開催…したい!


まだ何もかも未定(考えてもないしw)だけど、
とりあえず
乗っかる人、この指止~まれビスケット

カスタマイズ

