わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
アラレもないw
003.jpg
こんな恰好で失礼しまあ~~す^^…ゴン太



004.jpg
雨の日は”特盛”状態で寝ちゃうのが気持ちいいんだもん^^…ゲンキ

こんなあんぽんたんな奴らですが
実は里親募集中~~~


…家政婦は見た

002.jpg
なんかケータイからだとダメダメですな~<画像w
いや、これリアルタイムじゃないよ~今日はみんなお家の中だったんだよ~~
(アクシデント発生のため半日欠勤したんでアハはハハ・・・・・・・・


♪おまけ♪

001.jpg


某店のお昼の定食(これは豚生姜焼きです♡)¥650
メイン・サブ・箸休め・お漬け物・茶碗蒸し・ご飯・お味噌汁(ちゃんと御出汁からきっちりとってあります)アップロードファイル
で、アフターコーヒー付き!

ここは移転してから高級になったんで、夜はそこそこお値段が張ります。
お昼はメインが5種類くらいから選べます。
かなりお得感いっぱいの昼定食でおま^^

お店の詳細が知りたい方はメールしてね♪


カスタマイズ

