わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
報告
遅れてすみません。

先日
ゴン太の畜犬登録&狂犬病予防接種を済ませました。


名実とも我が家のわんこになりました。

…一応現在も里親募集中なんだけどねw

ゴン太はちょっと障害があるわんこなんで、
里親さんはむりかな~~って思ってます。
障害っていっても、前足がちょっぴり曲がっているだけなんですが。

まぁ、とってもラブリ~とか、
りりし~~とかとは無縁な外見なんでw
でもね、すっごく人懐っこいよい子なんだけどね^^

つか、里親募集中にしては画像のUPがあまりないし。
(最近またまたデジカメ冬眠中だったりします…Orz)

もう1頭の預かりわんこのゲンキのほうが
ご縁がたくさんあるような気がしています。
…が、こちらも大声でアナウンスしていないので
ほんと、全く募集をやる気のない預かり主ことカイヌシなのでした。

ゴン太&ゲンキ、
今でもしっかり里親募集中なんだよ~~ん!!!!


カスタマイズ

