わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
理不尽



↑ガンガン応援※してください。
大きなウェ~ブにしようじゃないか!




あの多頭害団体が真夜中に犬の移動を開始したそうだ。

何かって言うと「かわいそうな犬を救っているんだー!」と、必要以上に大きな声でアナウンスしているくせに、
肝心の犬の都合はお構いなしかい怒
夜は寝たいんだよ、犬も人も!

前日の説明会↓(か~な~りハラ立ちます)でも自分の都合ばっか。

http://www.youtube.com/watch?v=a50Wjfpm_7I
http://www.youtube.com/watch?v=fc_9M9J2HEA

要約するとわが土地をどうしようが
わがの勝手だぁぁぁぁ!!!


それを言うためだったら、そんなの説明会って言わないよ。
一方的な通告と変わらないじゃん。

きっと今までずっとそんな調子で
周りの迷惑とか全く考えることなく生きてきたんだろうね。
自分に都合のいい法(しかも部分的w)だけを盾にしてね。
すっげぇ~迷惑な生き方www


でもさ、
こんな理不尽がまかり通るのって
絶対おかしい!

法律とかよくわかんないけどさ、
たくさんの人が困ってるんだよ? 

行政も司法も知らん顔しないでよ
たかが犬ごときで騒がないくても…なんて思わないでよ

もう、たかが犬の話じゃないんだ。
一つの里山の現在と未来を守れるか否かが問われているんだ。

マスコミもさ、一地方のいざこざくらいに思わないでよ。
DPで散々煽った責任取りなよ。

モラルハザードが当たり前になっちゃだめだ。
だめなんだよ~!


高島市民は、みんな本気で阻止しようと頑張ってます!

今回の犬の搬入はどうやら阻止された模様。
とりあえずホッとしたけど。
が、あの拉致監禁致死多頭害団体がこのまま大人しくしているはずない。予断の許さない状況は続いてるんだ。

がんばれ!高島市!!断固阻止だよ!!!

…それにしても、夜中から連れまわしておいて
帰ったとたんほったらかしにされている保護(拉致?)犬…
これって立派な虐待だと思われますけどね。
コレを”救っている”なんて言えるその面の皮の厚さには
毎度毎度あきれちゃうぜw


カスタマイズ

