わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感想文
喪に服しているのですが、思わず感想文をUPですw

胡散臭いやっちゃなーとは思っていたが…

代表夫婦(偽)、まんま詐欺じゃないですか!
もしも、AAが真実、愛護団体なら立派な背任罪じゃないですか!
これは最早、ただの募金返還訴訟の枠を超えてますよ。

正義が行われることを切に望みます。



それにしても…
ぱーくのわんこに使った医療費が
わずか147万円・・・


500頭いたんだろ?
1頭1万円以下の医療費って…ビンボーな我が家だってもっとかかってるよ。(ちなみに我が家はみんな健康です)
犬をわがものにするための畜犬登録料じゃまいか?

こいつらのどこが愛護団体なんだ?
全く犬を救ってないじゃん。
明らかに私的に流用してるじゃん。


ブログで募金集めを呼び掛けた人、
報道関係の人、
この裁判資料(とくにマスコミ報道と支援金との関連)をじっくりみて、よっく考えてほしい。


とくに未だにAAにリンクはっちゃってる、あなた!
彼らが詐欺に問われた場合、立派な共犯者なんだよ?
それでもいいの??

広島でボラした人の多くは、
もしかしたら彼らの(犯罪の)手助けをしてしまったんじゃないかと情けなくて後悔しています。
犬を救いたい…ただそれだけだったのにね。

そんな思いを、人の善意を
”犯罪の片棒を担がせる”という行為で踏みにじるAA(もはや断定!文句あるかw)
彼らを、彼らの何をまだ信じているのかなぁ…不・思・議


明日は10:15~大阪地裁808号法廷で裁判です。

カイヌシと我が家わんこ達と、虹の橋のたもとにいるわんこ達は

「ひろしまドッグぱーく
ボランティア基金等返還請求原告の会」を
応援しています!



それにしても…AAのことちゃんとしてください!というメールへの回答を旧ブログからほってきたんだけどさ、↓
『カイヌシ様

このたびは貴重なご意見をいただきありがとうございました。回答が遅くなりましたことをお詫びいたします。
当初500頭以上いたドッグぱーくの犬たちも、現在、約60頭になり、アークエンジェルズは引き続き譲渡へ努力されるとのことです。本市も毎週1回以上現地に入り、飼育管理の状況を確認し、必要な指導を行っています。また、犬たちの治療についても、社団法人広島県獣医師会が引き続き協力されています。
今後もご意見がありましたらお寄せください。

平成18年12月8日
                    広島市動物管理センター』

ナニを確認してどう指導したのやら…
いち広島県民として情けないでありまする泣き顔






スローガン:「自称動物愛護団体どんだけ~~~!!」




スポンサーサイト

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。