わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
ゲンキは元気だ
014.jpg
家が片付いていないことがモロバレなんで、極力室内で写真撮らないカイヌシ

書き忘れ
ゲンキのタマ取り物語w

ほんとは預かりわんこなんで、
手術はおろか畜犬登録も出来ないんで未だ狂犬病予防接種も出来ないんだけど、
我が家は女系家族なんで必要に迫られ(コソ~リ)タマタマ取っちゃいましたw

それが昨日。
その時の様子を書きます。

朝一番で手術をすることになって、
ゲンキを連れて行きました。

麻酔をして手術台上のゲンキと別れ
(術後半日くらい経ってから迎えに行くよう言われたんで)
家でコーヒーなぞ飲んでいると…
病院から電話が…ドキドキ

もうね、あわてましたよ!しかもこういう時に限ってうまく取れない電話。
センセーがおっしゃるには
「この犬、檻がダメみたい。すぐに迎えに来てください。」

…とりあえずゲンキは元気らしいほっ

センセーに迷惑をかけたんジャマイカ?という危惧もあり、
途中袖の下のアスパラガスをゲットして
ゲンキを迎えに行きました。

「ほ~ら、お母さんが迎えに来たよ~」

…若センセー、お母さんって…がっくり

いえね、うちはたくさんいるから、ダレソレちゃんのお母さんは禁句なんよー
だからカイヌシって書いてんじゃん、このブログ。←知られてないケド

ま、まぁ仕方ないべさ。


012.jpg
おいら知ってるぜ~若センセーがイケメンだからだろ?ふふん♪

ば、ばーろー!そ、そんなことないんじゃけー…

今日もゲンキはとっても元気でした!
気になる…木?
今日はドラえもんの誕生日ドラエもん

久々の連休
ただ無駄に過ごしたカイヌシでおますw

で、最近怒りのボルテージがUP↑な貴方。貴女。に
カイヌシが最近気になる~ごめんね な画像を今日は集めてみました。

まんず、
昨日の『行列のできる法律相談所』にでてた
壺バウムクーヘン
いや、これが食べ物だなんて!
すごい、日本の技術は凄すぎ!!
敬老の日のプレゼントにもいいかもです^^

それからね、
天下のNHKでもとりあげられたという
猫なべ(こちらはBGM付き)

それからニコニコ動画でカイヌシも萌えた
猫かるた※ニコニコならスライドショーなんで萌え度もさらにUPUP↑

思うんだが、どーもこの手の映像系では
よりものほうに軍配が上がってしまう。
いや、わんこもぶちカワユス~ですよ。
でもね、やつらじっとしてないでしょ?
なんかドタバタなんだよね~~
その点にゃんこは…さすがプロ!って感じ。
「あ、右斜め上から撮ってにゃ~」なんて言ってそうですww

ニコニコといえばハマっているのは
『最近の親は子供にこんなDQNネームをつける』シリーズなんだが
会員以外見れないので元ネタの
DQNネームをどうーぞ。
もうね、これが現実だとは…ドコマデイキマスカ、ジャポーネ?
アニメでもあり得ないっしょー、亜菜瑠って…(ry


最後に気になった記事
今、男性ヌードが売れる理由
最近では何と言ってもダルビッシュ選手だが、
実はカイヌシ、彼よりもっと奇麗なのを
生で見てますから~~うふふ~~~
(すでに時効なんでカミングアウト!)

いやぁ、鍛えられた肉体ってのはマジ奇麗なんです、特にオ○リがスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

近況
昨日、ゲンキ、おかまちゃんになりますた^^
大奥のオキテなんだな。

カスタマイズ

