わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
わんわんわん!
昔から
『弱い犬ほどよく吠える』と申します。

多種多様なわんこと暮らしてきたカイヌシは
ほんとだな~って思うこと、しばしば。

大型犬はほとんど吠えません。(要求吠えはあるけどね)
新入りの子や小型犬は、事あるごとにワンワンいってます。
まぁ我が家のわんこは無駄吠えはかなり少ないほうですけどね
↑ちょっぴり自慢^^



最近のAAのブログとか拝見してると
(実はほとんど見てないけど、親切に内容を教えてくれる人が多くて助かってますw)
第二次世界大戦末期の日本とか
眠れる獅子といわれていたころの中国(清国だったっけ)とか
最近の北朝鮮とかと
なんだか重なって見えてきます。(関係者の方、スミマセン)

すなわち
不都合な事実の隠ぺい
誇大で信憑性の薄い情報
ことさら大声で威圧的な表現

で、その裏で漏れている裏情報の多さ…

本当にやましいことがなければ黙って活動を続ければいいのに
マッチポンプの如く言い訳を繰り返し
挙句、整合性のかけらもない状態に自らを追い込んでいく様子は
なんだか哀れですらあります。

古い話で申し訳ないのですが
広島のローカルTVに
「医療費の明細を見せる」と言って翌日「見せれない」と拒否った件。
アレ、未だに「その心は?」を聞いてませんよ~

最近では堂々と犯罪予告ともとれる内容をUP
いいのか、それ?…とこちらが心配しちゃいます。

案の定様々なトコロで突っ込まれてますが、もう、自業自得としか言えません。

おそらくブログ主である代表は自らを
「必殺!仕事人」か「ねずみ小僧次郎吉」か何かと勘違いしていると思われますが、
仕事人はフィクションですから~残念!

もう、沢山の人から言われて耳タコだと思うけど
動物愛護のために犯罪を犯してもよいということはありません!
ルールはきちんと守りましょう
↑幼稚園児でもわかってますからね~w


Read more

カスタマイズ

