わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
広島限定じゃけど、ドッグラン情報
山陽自動車道 小谷SA(下り線) 《広島県東広島市》に
ドッグランができました。
詳細はこちら!↓

第2弾!中国地方の高速道路に『ドッグラン』が2箇所オープンします


う~ん
わんことニンゲンの共生社会は確実に訪れつつあるんだなぁ
と、しみじみ。

ってことはだよ、カイヌシがいい加減にわんこと関わったら
この共生社会はたちまち崩れてしまう危険もはらんでいるわけです。

嬉しい反面、背筋をしゃんとさせんといけんな~と
ひそかに活を(喝もw)いれたカイヌシなんじゃけー

もちろん我が家のわんこ達にもカァ~ツ!
みんなお利口にしてね^^


わんことお出かけできる場所が増えるのはとっても嬉しい
わんこ友達と会うとき便利だし、
お留守番をさせなくてすむし
なによりもいろんなわんこに会えるのは楽しいです。

予てよりの野望である
『ドッグぱーくの楽しい同窓会』も
もしかしたら開催できるんじゃないかと
夢もモリモリだしねー
(いや、そもそも場所以前の問題がてんこ盛りだったりするのだがね)

明るく楽しいわんこライフの未来のためにも
犬飼い一人一人がしっかり考えないとね。
人と犬との共生の道を。

「犬の為なら犯罪すら厭わない」なんて
間違っても口にしちゃ
ダメダメ、ダメ、ダァ~メダメよ~♪

社会のマナーとルールを守ってこそのわんこライフ
まぁ、たぶんほとんどの人はわかっちゃいるんだけどねw
わかってない人たちがぶちキョーレツだったりしますけーww

丁度
真面目に保護活動をしている人たちより
"怪しい・おかしい・紛らわしい、犯罪ギリギリアウトじゃあるまいか"な某アイゴ団体が目立っちゃってるようなものですな。

カスタマイズ

