わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
終の棲家
東広島の14頭、状態のよい子から順次里親さん募集中みたいです。
ただし広島県内に限るんじゃけど
(違ったっけ???)

詳細はこちら
★いちごいちえ★おざぶとん

これからわんこを飼おうと思っている方
わんこと暮らしてみたいな~って考えてる方

もしも
もしもよろしかったら
この子たちの赤い糸の先っぽに触れてみて下さいませんか?

100%の愛情をもらったこともないんだと思う
ずっとただお金儲けの道具だったんだと思う
虐待があったかはわからないけど
どっか諦めて過ごしてきたんじゃないかと
そう思う

そんなわんこ達に

安心できて甘えられて時にはわがままもいえちゃって
楽しいことや嬉しいことがてんこ盛りで
…なによりもやさしい飼い主さんが傍らにいて
穏やかで暖かな時間が訪れますように
そんな終の棲家が見つかりますように…

この先、ずっとずっとずっと幸せでありますように


*********

あと、別口でシーズーくんも終の棲家を探しています。

★いちごいちえ★オスのシーズー




カスタマイズ

