わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書類送検
アーク・エンジェルズの林代表が恐喝未遂容疑で書類送検されました。

《ドッグぱーく問題 関係者を書類送検》

>>また、この問題を巡り大阪の動物愛護団体の代表(60)が土地の所有者から現金や土地の権利を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂の疑いで書類送検されました。この愛護団体代表は調べに対し、「隠れて自分達を追い出そうとしていたから腹を立てただけで脅したつもりはない」と容疑を否認しています。<<

裁判・BRCに続き大きな動きと言えるでしょう

カイヌシもずっと『AAってなんか変だ!このまま見過ごしてはいけないよね』ってスタンスだったから本当は「今夜はビールがウマイ!」ってなるはずなんだよね。
でも、う~ん…あんまり嬉しくないです。

カイヌシはAAが罪に問われるのを望んでいたわけではないです。
AAが動物保護の仮面の下で、犬たちを利用していることが許せなかったんですね。

ただでさえニンゲンに裏切られてつらい思いをした犬たちを、私利私欲のためにまた利用するなんて、まさに鬼畜のような行為ではありませんか!ってことです。
(彼らの怪しい活動が、地道に頑張っている人たちの迷惑にもなっているしね)
彼らっていうか、代表をはじめとする幹部の面々が、二度と自己満足と私利私欲のための活動をしないってのが望みなんですよ。

ゆえに”恐喝未遂”ってのは…う~ん…ちょっとねぇ

全国ネットでの報道はうれしいんですが…ね

もっともこれが大きな一撃であることには変わりありません。
林代表が有罪になることで
アノ裁判や、コノ所有権問題やらが解決し(もちろんAA敗訴で)
AAという団体が動物保護活動から手を引くか、もしくはまったく別の団体に生まれ変わる…という未来予想図が現実味を帯びてくれるのなら、願ったり叶ったりです^^




あとね、今AA以上に気になっている問題があるから

もちろんこれです…
 
東広島の14匹 ←クリックしてね!
(預かりさん募集は16日までです。環境が許す方、手をあげていただけると幸いです)

1頭でも多くの命が救われますように…


スポンサーサイト

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。