わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
七夕デート・補足
昨日の補足です。

最初に休憩で立ち寄った
十夢ミルクファームは
 
  十夢ミルクファーム(十夢ジェラート)
 住所 広島県東広島市豊栄町乃美1083-5
 Tel:(082) 420-3323 
 営業時間:10:00~18:00  
 定休日:火曜日

牛さんのほかにやぎさんやブタさんもいます。
ミニブタですという札が下がっていた黒ブタさんは
絶対にミニじゃなかった件w


Dog Cafe Blue dogは、HPをご覧ください
http://www.geocities.jp/bluedog_cafe/
当日いただいたのは
「オムライスカレーセット」¥950(だったっけ?)
とろとろ卵が絶品でした。

一番バクショーな話題は
探偵ナイトスクープ サボテン嫌いの子供を直すため電王参上でした♪
そ~のすけ~


その後寄り道で立ち寄った
ペットショップTAKAYAMAで見つけたのがコレ!
IMG_0191.jpg

なんと、わんこ用の手作りのパンとピザ~www
ビールのつまみかってくらいの、スナックサイズ。ちっさ~いwww
…秒殺だな、こりは。


注・ここは生体販売してます。
そんなところでは買わないのが動物愛護家なんでしょうが
カイヌシは所詮エセなんでw
ちゃんと頭数分購入しました。

どーみても成犬のボルゾイとボーダーコリーがいて…びっくり!
あと、子猫の里親募集もしてましたよ。
ちなみに家のはなさんは
ここで引き取ったわんこです。

それでは今日もお仕事、がんばりまっす!

スポンサーサイト

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。