わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
きな子ちゃんが行く!
IMG_0035.jpg
実は一番見目麗しいわんはリンダだったりします。ちと薄汚れてはいますけどねw

今日は仕事が休みだったので、久々に市内へ出かけました。
目的は『わんこ達のケーキ』だったんですが…
ケーキってねぇ…秒殺ですからねぇ
でも、そこいらのコンビニで売ってるのより高かったりするんだな。
6頭分だから…悩むのよねぇ。

熟考の末、「プリン」+「ひずめ」にしました。
ちなみにプリンはケーキより安いけど、カップに入っているからケーキより持ちがいいのだw
これぞ生活防衛なんだな、判る?アベさん??

紀伊国屋書店でついつい衝動買いしてしまったのが
コレ ↓

ad000001.jpg

ズッコケ見習い警察犬のきな子の本ができました!

なんだかな~きな子ちゃんって…りんだに似てるッしょ?(≧∇≦)♪
↑親ばかw

というのはさておき
わんこ関連の本って
なんとな~く「可哀想な一生」だったり「大感動モノ」だったり
「雑種で捨てられていてでも頑張っている立派なわんこ」とか
「盲導犬」や「介助犬」の一生を語っていたりとか
おまけに「最後は死んじゃう」ってのがとても多い!

小心者のカイヌシはどちらかっちゅーと
涙なくしては読めないの~より
笑顔なくしては開けないわん!って本が好き~(^ー^* )
この「きなちゃん本」は目いっぱい楽しい本ですよ!

絶対オススメです♪

きな子ちゃんについてはこちらのブログで会えますよん

ズッコケ見習い警察犬「きな子の風景」

いつか
「きな子に会って讃岐うどんをたらふく食べる」ツアーを!
な~んて考えてしまうカイヌシなのでした。




カスタマイズ

