わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
お誕生日!…りんだ
3歳のお誕生日おめでとう、りんだ♪

IMG_0169.jpg


最初は「お嬢様わんこ」だったね。
いつの間にかすっかりお転婆なわんこになったね。

でも元気で楽しく過ごしてくれたらそれでいいよ^^
これからも不出来なカイヌシをよろしくね!


IMG_0170.jpg

**********

追伸

昨日の記事で紹介した『奇跡の母子犬』
どうやら静かに広がっているそうです。
が、老婆心から一言。

こちらのHP、リンクフリーでしたのでUPしましたが
あくまで『奇跡の母子犬』画像を見て欲しかっただけ。

付随する団体につきましては関知していません。
動物愛護に関し、特に負の部分が何かと話題になる昨今、
ご自身の責任で支持不支持のご判断をお願いいたします。



カスタマイズ

