わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
おもいっきりうるうるしてください。
奇跡の母子犬

…ヨモちゃんのブログで知りました。

これは奇跡が『命』を繋いだ物語です。
が、カイヌシは特にひとつの団体を支持しているわけではありません。
ただ
この奇跡に触れて何かを感じて欲しかっただけです。
あなたは
なにを感じましたか?


以下、カイヌシが思ったことです。


かわいそうな愛護センターのわんこ。

でも
本当にかわいそうなのは
『命』に真摯に向き合わず
自分勝手な論理で処分してしまうニンゲン。

いつか
ニンゲン以上の強い力を持つものに
自らが処分される未来が絶対来ないと言い切れる?

払わなければいけない代償ばかりが
どんどん積もっていることに気付くまで
いったいいくつの『命』が必要なんだろう…

そんなことを考えてしまうカイヌシでした



カスタマイズ

