わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
ご指名♪・・・その1
風邪をひいてしまった…
3月にあんなに苦しんだのに、またひいてしまうなんて。
入社したてのカイヌシ。
休めません。
絶対こじらせないようにしなくちゃ!

…とか言ってるそばからブログをUP。
皆さんに叱られそうですw

休みでおま。
土日は出勤なんで平日が休み
お天気もいいし、わんこ達のシャンプーをしました。
ま、ただ洗っただけなんだけど、中~大型犬のシャンプーは大仕事です。
もうね、半裸状態でヒィヒィいいながら頑張ったわよん。
誰?オバハンの半裸は犯罪じゃーって言ったの?

ピカピカ(?)になってさぁお出掛け^^

IMG_0163.jpg


実はバイト先の農園の男子から
「わんこに会いた~い!」とリクエストをいただきました。
で、ご指名はここたん
ヘルプにらんとりさを連れて3番テーブルへ(なんちゃって)

ここで画像を入れたいんだけど
どうも今日は調子が悪い。
PCも風邪?
一時賑わしていたウィルスではないけど。
(実はカイヌシのミス…だと思われ…恥)
というわけで、続きは明日以降また。
なんだか尻切れトンボでごめんね(汗

ところでこちらの農園、ただ今ブロッコリーが溢れております。
誰かいる?
ただし、取りに来てねw←ムリぽ~

カスタマイズ

