わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野望(笑)
カイヌシにも小さな野望があります。
どこぞの団体みたく個人資産を増やすような大それたことは考えてませんw
本当に小さな小さな野望なんです…

野望その1
わんこと遠出をする!
職が決まりコレからが野望の始まり!と思ってましたが…ガソリンの高騰が一番の敵です。
ドッグランとかドッグカフェとか…行ってみたか~
今年行ってみたいのはね、
ファームノラです♪
究極はやっぱ、お泊りですけどね。

野望その2
わんこ友達をたくさんふやす!…で、一緒に遊びたいです^^
コソ~リ、わんこのコミュにも入ってます。
でも、なかなか友達の輪がひろがらないですぅ(涙
あ、でもねブログを通じてお友達が増えつつありますよん。
リンクもちょっとずつ増えてますよ~

野望その3
わんこのいる風景がいつも笑顔でいっぱいになる!!
当たり前だと思っていたのに当たり前じゃない現実にちょっぴり凹んでいます…
これは野望いうより希望、若しくは願いかな?
でも何にも出来ない。何の役にも立たないカイヌシ…orz
とりあえず、自分の周りのわんこを愛そうじゃないか!と。
なんかすっごくしょーもない事なんですけどねwとりあえずこれが最初の一歩です^^


果たしてカイヌシの野望は実現するのでしょうか?? 乞うご期待!!!


IMG_0058.jpg
 いやぁ…なんだかムリっぽいよねぇ…
スポンサーサイト

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。