わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のお手伝いの話
4月19日。の出来事です。
IMG_0135.jpg
今日は梨の受粉のお手伝いに来たの。張り切っちゃうわ!
ここの梨園のおじちゃん、あたちのファンなのよね。
ご指名いただいちゃったんだ。モテモテなんだから、あたち♪

IMG_0136.jpg
でも、困ったわ。どう考えても背が届かないわ…

IMG_0137.jpg
どうちようかちら。最近ちょっぴり太っちゃったからジャンプもムリぽ…

IMG_0138.jpg
あらぁ。いつの間にか受粉、終わっちゃってるわ。ニンゲンたちが頑張ったのね。

らんちゃん、今度は袋がけのときにおいでね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月20日。のこと

今日は初公判でしたね。
原告団の皆様、本当にお疲れ様でした。
戦いはまだまだこれからだと思われます。
心は熱く、行動は冷静に、頑張ってください。


そうそう、カイヌシは、
《一時預かりさん》っていうのは”団体がお願いして、犬を預かってもらっている”のだと思ってました。判りやすくいうと一時預かりさん>団体という関係だと。
だってね、警察からの預かりの時だってすっごく頭下げられましたから。

しかぁ~し!
このアイゴ団体風味さんの場合
”犬を貸してあげてる=一時預かり”という認識みたいですね。
同じように
"犬を無料で譲ってあげた=里親さん"で(ペットショップか!
"犬と触れ合わせてあげた=ボラさん"で(ふれあい動物ランドか!
"お金を有効に使ってあげた=募金"(…言葉にならん

我が団体>>>>>協力者という図式です。
で、ちょっとでも反論すると
それは『妬み』で『ヤッカミ』で『犯罪者(=引かれ者w)』だそうです。ヤレヤレ…

ところで雇用関係でもなんでもないのに「クビ」とか
自分の所有でもないのに「出入り禁止」に出来るのはなんでかな~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後にご報告
本日就職先が決まりました。ばんざ~い!




スポンサーサイト

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。