わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お散歩
お天気が良いので、ちょっと遠くまでお散歩に行きました^^
今日はここだけ。
特別扱いだったりします。
IMG_0123.jpg
わーいわーい

IMG_0125.jpg
カイヌシ独り占め!うれしいな!!


IMG_0126.jpg
小さな春をパチリ

なにげにブログUPをサボってました。
…求職活動がねぇ
少々現実逃避したいカイヌシだったりします…orz

ふと思ったのだけどね。
あのアイゴ団体風味に入り浸っている方々って、いったいナニで生計を維持しているのでしょう?
ま、中には別途仕事をお持ちの方がいますけどね(看護士というのが実は信じられないのだが)
殆どの人は働いていないようですが、違うの?

多分親の脛とか旦那の稼ぎでボラやってる人ってのが多いんだろうが、ボラしてるから自分は偉いんだみたいな感覚が判らん。
命を救うということに、必要以上に酔いすぎだと思われてなりません。

額に汗して働いて納税している普通の人を『庶民』と呼んだり、自分達が絶対正義だと言い切る厚顔無恥さ。反目する人を呼び捨てにするし、平気で嘘をつく。立派に社会からのはみ出し者だと思うんだけど、違う?
何よりもあの上からものを言うってのが…アイゴ活動って周りにどれだけ迷惑を掛けているのか判ってないじゃん。
周囲の理解と協力があってこその活動だと思うんだけどね。

少なくともアイゴ団体風味は、納税の義務を果たしてから行政にケンカ売れよ…ねぇ。

そんでもって"人の稼ぎ"で生活している風な人の
「たった数万円」発言聞くと、正直血管がブチブチブチだったりします。
自分は体が弱いとまるで葵の印籠のように振りかざす人とか、マジ腹立ちます。
そういう人って何でも「体が弱い」せいにするんだよね。
本当に頑張っている人ってそんな言い訳しませんよ。
少なくとも自分の知人には、そんな人はいません。

はた!
そうだ、アイゴ活動が自称ボランティア団体であるからいけんのじゃあるまいか?
いっそ、『株式会社アイゴ団体』にすればいいんじゃないの?
で、怪しいパソコン(PS?)とか売ったりしてw←テロ団体風
募金じゃなく会費とか掛け金とかにしてw←ネズミ講風
犬相をズバリ言い当ててみるとかw←新興宗教風

あ、それだといろいろ誤魔化せないからダメなのか…
う~む…怪しい商売もなかなか奥が深いのぉww

なんだか今回は八つ当たり的ブログになってもーた(汗
実は働いていない自分に一番ハラが立っていたりします。
そんな現状が…かなり辛い今日この頃なのでした









スポンサーサイト

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。