わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラットについて調べてみました。
20070409200102.jpg
ここ、もううちに慣れた?

ここがやってきてもう2週間が過ぎました。
フラットは初めて接する犬種なので、いろいろ調べました。
こんなとき役立つよね、ネット。
とってもお助かりサイトはね…
FCRSJ(フラットCRソサエティオブジャパン)
でした。
こちらの情報によると…

フラットは『永遠のピーターバン』なんだそうです!
…なんか納得している自分がいますw


20070409200834.jpg
泳ぐの大好き!ほぼ毎日泳いでます^^

…の割にはまだムダ肉が!
ガンガレ!ここ!!


P252iS0007012667.jpg
黒い体は引き締まって見えるけどね。実は"でぶや"なのだw

*************

やっと!
応援バナー、貼り付けれました。
実は3日がかりですw

さて、
今後どうなるのでしょう?
なにやらきな臭いハナシばかりで、最近ワケワカメなカイヌシだったりします。

広島どっぐパークへ何度かお手伝いに行き、結局それがあのアイゴ団体を助けたことになった現実は、正直今でも結構辛いです。
ボランティアってどっか「滅私奉公」で頑張っちゃうからねぇ。
自己主張や意思表示をするとダメみたいな空気、ちょっとあるし。
でも、やっぱり「おかしい」事は「おかしい」と声に出さなければいけなかった。たとえそれで「出入り禁止」になっても。
「犬たちのため」で全てを飲み込んだドッグぱーくのアレコレは、とても後悔しています。
本当は被害者なのかもしれないけど、もしかしたら気づかないうちに加害者の手助けをしていたかもしれない…
そう思っているボラさん、結構たくさんいるんじゃないかと思います。
辛いから黙っちゃうのかもです。

今更なんですが、和泉市や高島市では、
大きな声が上がることを切に願っています。


スポンサーサイト

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。