わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は・・・
明日、面接の結果が判る…らしいです。
「サクラサク」といいなぁ。
別のはお腹いっぱいなんですがねw

気がつけば扶養わんこがいっぱいいっぱい♪
う~む…カイヌシは決してホーダーじゃないんじゃケド…
ホント、マジで仕事無いと大変です。死活問題です。
ただでさえ春は出費が多いし。
神様~(-人ー)お願い!

仕事が決まって、暮らしが安定したら
ファーム・ノラへ行ってみたいです。

たしか、聖湖のほとりだったよね。
バーニーズちゃんに会えるみたいです。
らん・りさ・ここを連れて行こうかな?

ちなみにカイヌシのお出かけに同伴するわんこは
らんとりさが圧倒的に多いです。
理由はサイズ。
ついつい大型犬より中型犬で制御しやすいコーギー’Sになっちゃうんですよね。
ま、りんだは車に弱いので×なんですがね。

カイヌシの車はものすご~いオンボロの軽自動車。なんせお代10万円でしたからw
かなりの高齢にも係らず、去年は湯来まで何度も走ってくれました。
とっても働き者のトッポ君です。
これは犬のための車だから!と、常日頃公言してはばからないカイヌシですので、
そりゃもう、犬の毛だらけですWAN!←掃除しろよ…orz

今朝、某巨大掲示板で
某アイゴ団体の自爆ネタを拝見し、ほんのちょっぴり溜飲が下がりましたが、
被害者の会の分割により、「AAおかしくない?」の流れに多少水が差された感は否めません。
せっかくこれから裁判が始まるのに、やっぱりちょっぴり残念です。

4月4日・オカマの日
明日は和泉市方面でも動きがありそうですが。
なにやらあの繁殖場を買い取ろうとか、怪しい話もちらほら。
あちらの件は部外者なんですけど、
老婆心ながら今年のサクラは「花鎮めの儀」が必要かもと思っています。
疫病の蔓延を防ぐためにもね。

IMG_0119.jpg
陰陽師さん、よろしく頼みますぅw

お約束の広報支援ですw

わんこがこれ以上利用されない為にも!

ひろしまドッグぱーく被害者の会

ひろしまドッグぱーく原告の会 (バナーが早くできるといいね!)




スポンサーサイト

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。