わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
新年度!
皆様、既にご承知のことでしょうが
ひろしまドッグぱーく被害者の会が
「被害者の会」と「原告の会」に分かれました。

今後、双方がどのような距離感でどう協力体制を確立していくのか…
現段階ではまだまだ何にもわかりませんが、
「この先犬たちが利用されないためにも、AAの疑惑を白日の下に晒しそれを質す」ために、
しっかりタッグを組んでいただきたいと切に願います。

で、カイヌシのスタンスですが。

結論から言って今までどおり「広報支援」を続けます。
ただし双方に直接参加する予定はありません。
(じゃあ広報支援しなくていいよ!って言われるかもですが)

カイヌシは直接の被害を被っていないので「原告の会」にも「被害者の会・訴訟部」にも参加資格がありません。
その上、現在・求職活動中のため「被害者の会・運営部」に参加する余裕は皆無です。
今後就職できたとしても、生活が安定して余裕が出来るまで暫くかかりそうなので…間に合わないでしょうしねw
蛇足ですがブログの毎日更新も今後はちょっとムリぽ…

カイヌシに出来ることをやる。
そうなるとこの拙いブログでの広報活動が精一杯なんです。
え~それってなんか卑怯じゃないのぉ?って言われちゃいそうですがw
でもね、今までどおりカイヌシはカイヌシが感じたことをそのまま書こうと思ってます。
直球勝負で大暴投で、ご迷惑をかけることも多々あるかと思うけどw
「明るく楽しく、でも無理せず疑惑追及!」これしか方法を知りませんからね^^

自転車屋さんの桜前線はいずこで花を咲かせているのか…とっても気になりつつも
お約束の広報支援ですw

わんこがこれ以上利用されない為にも!

ひろしまドッグぱーく被害者の会

ひろしまドッグぱーく原告の会 (バナーが早くできるといいね!)




カスタマイズ

