わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
DPのわんこの里親さ~ん!
緊急告知!

広島DPから犬を迎えられた里親様へ。

広島ドッグパークから犬を迎えられた里親様へお知らせです。
昨年10月13日の時点で、広島ドッグパークで助けを待つ衰弱
した犬達のために、マンマリゾ様から1500食分のフードの支援
がありました。

元々、滋養食として作られたレトルトフードです。
弱った身体を健康に導くためにとのご支援でした。
ですが、残念なことに、このフードがパークの犬達に使われる
ことはなく、ずっと倉庫に放置されたままでした。
使用期限も4月ー7月と迫りつつあります。

そこで今回、マンマリゾ様の好意を汲んだ有志によって、
アーク・エンジェルズより返却が実現いたしました。
ついてはマンマリゾ様の当初の希望であった、あの状況から
頑張って幸せを掴んだ犬達の健康回復のために使っていただける
のであればという意志を尊重し、広島ドッグパークより譲渡された
犬達の里親様に広く呼びかけております。

数量に制限がありますため、全部で500頭計算で、一頭に付き3パック
(申し込み状況次第では増加することも考えております)が送付
できます。

ただし、送付につきましては着払いになっておりますこと、
使用期限を考慮して3月20日 4月20日までにお申し込みいただくこと
をご了承下さい。

詳細につきましては、下記メールアドレスに直接DMいただければ
幸いです。

wanwan101076@yahoo.co.jp 「広島ドッグパーク里親相談窓口」
件名に「マンマリゾの件で」と入れてください。


宜しくお願いいたします。

注)この件は、マンマリゾ様とパーク相談窓口さんの間で進んだ
お話なので、アークエンジェルズとその仲間達とは一切関係
ありません。


*** *** *** *** ***

上記の件の告知を買って出ましたので、4月30日までこの記事をトップへあげておきますね。
善意のお品が、1人でもたくさんの里親さんに渡っていただきたいので、
ここに来ていただいた皆さんの近くに里親さんがいらっしゃったら、ぜひ伝えてあげてくださいね!


追伸
「個人情報」については万全を期しているとのご連絡をいただいていますので、里親様、安心して下記メールアドレスに直接DMしてくださいね!

wanwan101076@yahoo.co.jp
「広島ドッグパーク里親相談窓口」
件名に「マンマリゾの件で」と入れてください。


追加情報
4月30日(月)に広島市の中央公園で"マンマリゾ”の配布があるそうです。
詳細は
杉の泊犬日記さんへ!

おしゃべりなシタイ
このタイトル…タイミング的にアウト!なんだけど、他に思いつかないのでお許しください。
何ゆえ『死体』かと申しますと、
カイヌシ、初めてのお休み(昨日)は完全に死んでましたからw
今日もまだ蘇生できてませんしww
しかし、さすがに一週間も更新しないのはダメじゃん!と思い、ぼんやりした頭でPCを開きました。
せめて出勤後のアレコレを徒然なるままに書いちゃおうかなと思いまして。

初出勤後、本当に全くPCに触れてませんでした。
仕事、覚えなきゃ!わたわたわたな日々でしたから。
おまけに知人の決算の手伝いまで…完全にキャパオーバーな毎日でした。

だから。
和泉市の件は、さっき、本当についさっき知りました。

劣悪飼育 感染の犬119匹処分
チャリボラさん、ume母さん、他お世話をされていた方々の心中を察しますと
…とても言葉になりません。
外野で野次を飛ばすのは簡単です。
遠くから哀悼の言葉を送るのも簡単です。
でもね、
現場でずっと一緒だった皆さんには何も伝わらない。
皆さんの慟哭の前には、ちっぽけな感傷なんてホントに何の役にも立たないんです。
カイヌシごとき傍観者は
ただ黙って頭を垂れるしかないんです。


でも。
これから出来ることはあります。
それはこの出来事を決して忘れないこと
そして再び繰り返さないこと
誰かを責めるのではなく、
無力さに落ち込むのではなく、
この悲しみを未来への糧にすること。
それこそが尊い犠牲となった119の命に対するニンゲンの責務ではないでしょうか…


119匹のわんこ達。
今は虹の橋でのんびりしてるのかな?
繁殖犬だった彼らには厳密には飼主がいません。
でもね、短い間でも一生懸命お世話してくれたニンゲンがいます。
こころやさしいわんこ達はきっと待っていてくれます。
やさしい暖かな手でお世話してくれたニンゲン達を。
…カイヌシはそう思ってます。



追伸
今更ですが、今回の行政の判断について。
カイヌシは、今回の処分は「やむなし」と思っていた1人です。
その根拠となる考えをとても判りやすく言葉にしてくださっています。
チャリボラさん、お借りしますね…
感染症の蔓延について

もしも自分が愛犬家だというのなら。
もしも自分が愛護活動家だというのなら。
万人にこの内容を知らせるのが第一です。
そして伝えなければなりません。だからこそ『安易な繁殖』や『杜撰な管理』がいけないのだ!と。
それを、それこそを大声で叫ばなくてはならないと思います。

嫌がらせとしかいえないメールで個人を非難したり、業務妨害とも取れる方法で行政につっかかったり、手当たりしだい犬を取り込んで募金をクレクレしたり…
未来へ繋がらないレスキューはレスキューではありません。利用された犬はいい迷惑です。反省してください。










不思議だったこと
CIMG0053.jpg
そういえばずっと不思議だったんだ…

不思議だったこと。
それはね、パークのボラさんで地元・湯来町民だという方に出会わなかったこと。
確かにカイヌシは"遅れてきたボラもどき"だったから、全てのボラさんを網羅しているわけではありません。特にわんこボラさんとは殆ど面識がなかったしね。カン違いですYo!といわれればそれまでなんですが…

和泉市で頑張っておられるチャリボラさんはたしか「ちゃりんこでボラ」がHNの語源だったと思います。近所にお住まいの方だと拝察いたします。
では、パークのほうはどうでしょう?
ちゃりできているようなボラさん…ってどこにいたの?
近所に住んでます!っていう方…見てない…けど??
たまたまお会いしていなかっただけかもしれないけどね。

決して湯来町の人が冷たい人だとは思わないです。
だってね、某アイゴ団体風味が来る前に、パークのわん達のお世話に来てた人がいたってどっかのブログで読んだ記憶があるもん。

で、こっからはカイヌシの想像。
純朴な田舎の人には
目つき顔つきの悪い・揃いの黒いブルゾンを着た・言葉遣いの良くない関西人を含む怪しい集団って、やっぱ引いちゃうんじゃないかと思います。
カイヌシだったら絶対引く。間違いなく引きまくるわ。
しかも「自分らは愛護活動をしている立派な団体なんやー。大阪市の折り紙付きやで。あんたら素人は手ぇ出さんとき。じゃまやじゃまや!」みたいなことを思いっきり上から目線で言われた日には…君子危うきに近寄らずです。
もしかして地元の方々に目いっぱい嫌われていたんじゃあるまいか???

実は今日『ポチたま』で高島市が出てました。(広島は放映日に時差がありますw)
湯来町に負けず劣らず、のどかで穏やかで素敵な田舎でした。
今、この美しい町にモラハラ・バイオハザードアイゴ団体風味の魔の手が!危ないわ!逃げてぇ~!!(ってそれはムリ)
おそらく湯来町の人「かわいそうに。目を付けたらなんでもやるから。あの団体…」と心配されているのではないでしょうか?

ところで小さな質問。
ダ~れかさんでも橋○弁護士でもいいから答えてもらいたいな。

カイヌシは10月にボランティア登録というのをしました。
が、金輪際某アイゴ団体風味に係りあいたくないので、1月にメールで個人情報の破棄をお願いしました。
でもね、全く音沙汰がないんです。

で、気になっちゃったんで『教えてgoo』で調べてみました。

そしたらこんな一文を見つけちゃいました。

個人情報保護法の中には、個人情報の削除依頼には速やかに対応すること、本人から個人情報の取り扱いについて問い合わせがあった場合速やかに対応しなければならない、などの責務が発生することが明記されています。

速やかって単語、判りますよね~
ちなみに「わんちゃんのためならおk」とは明記されてませんのでww

さて、明日は初出勤だ~~

追伸
ドッグパークではみんなもうひとつバラバラで、アイゴ団体風味にいいように利用されてしまいました。今でも悔しさ200%です。
和泉市も高島市も事前に情報があったとはいえ、団結して立ち向かう下地があるのがとても嬉しいです。
「かわいそうな犬のため」という目くらましに惑わされることなく、事の本質を見極めて立ち向かっていって欲しいです。



シェルター1号店
犬舎計画、「ブルセラ症」飼育も 高島 住民ら撤回求め署名活動


裁判と同様、その成り行きが気になっている
某アイゴ団体風味のシェルター1号店w

↑の記事で、ダ~れかさんは「感染症を拡大させない方策を取り、住民に迷惑をかけずに共生したい」と理解を求めている…らしいが、言ってることとやってることが全くシンクロしていませんよ。

この団体がやっていることは共生じゃなく
強制的にシェルター1号店(別名TAKASHIMAサティアン・勝手に命名w)を建設しているだけです。
住民の理解を求めようとか、自分達の活動を判ってもらおうとか考えているとは思えないし、またそのために努力している様子はすずめの涙ほども見出せません。彼らの姿勢は一貫して『自分の土地をどうしようが自分の勝手だ』です。
それどころか許可なく排水工事をしたり…火に油を注いでどーすんの?
一部信者からは「退去して欲しくば土地を7千万円で買い取れ」という発言まで。…こんな発言が周りに飛び交う団体のどこに「社会的信用」があるのでしょう?

なんだか好んでトラブルの種を撒き散らしている様子のアイゴ団体風味。
彼らの罪は実はとても大きいのだと思います。

昨日、「介助犬ムサシ、学校へ行こう」というドラマを観ました。
もぉ涙ぼろぼろで観ました。結果、今朝のカイヌシは水死体のような顔をしてました…orz
劇中、主人公が
「ムサシは言葉をしゃべれません。だから嘘をつかない。だから信頼できる…」みたいなことを言ってました。
(カイヌシは主人公のような辛い運命を背負っていませんが、そんなカイヌシでもわんこ達を100%信頼できるから、一人ででも生きていけてます。蛇足ですが)

ニンゲンはわんこと違って「言葉」というアイテムを持っています。
このアイテムはとってもすばらしいコミュニケーションツールなのですが、
反面取り扱いを間違うと、たちまちバッド・コミュニケーションツールになってしまいます。
某アイゴ団体風味のように
「上からものを言う」「責任を取らない」「自らを省みない」「息を吐くように繰り返される嘘」「排他的で独善的」…そんな言動の数々は絶対後者だと思います。

この団体が自らを正当化するために使う「言葉」が「嘘」が
いかに他のまっとうな保護活動を貶めていることか!
いかに犬と人とが共生できる社会の実現にブレーキをかけていることか!
ギリギリで活動している小さな団体が活動できなくなったら、
犬とともに過ごせるスペースが狭まっていったら、
それは間違いなくあんたらアイゴ団体風味のせいだからね!

被害者の会が訴訟を起こしたのも
和泉市の案件でボラさんが対立しているのも
2Chで反AAのスレが50を超えたのも
カイヌシがしょぼいブログでわめいているのも
決して「妬み」なんかじゃないよ。
みんな未来を憂いているからなんだよ!

…ま、わんこが札束に見えてるようじゃぁ、そんな想い、一生判んないだろうけどね。

↓昨日の裁判の傍聴記です(よく纏められてます。某アイゴとは雲泥の差ですw)

ちんぴら犬リューの更正日記





昨日のお手伝いの話
4月19日。の出来事です。
IMG_0135.jpg
今日は梨の受粉のお手伝いに来たの。張り切っちゃうわ!
ここの梨園のおじちゃん、あたちのファンなのよね。
ご指名いただいちゃったんだ。モテモテなんだから、あたち♪

IMG_0136.jpg
でも、困ったわ。どう考えても背が届かないわ…

IMG_0137.jpg
どうちようかちら。最近ちょっぴり太っちゃったからジャンプもムリぽ…

IMG_0138.jpg
あらぁ。いつの間にか受粉、終わっちゃってるわ。ニンゲンたちが頑張ったのね。

らんちゃん、今度は袋がけのときにおいでね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月20日。のこと

今日は初公判でしたね。
原告団の皆様、本当にお疲れ様でした。
戦いはまだまだこれからだと思われます。
心は熱く、行動は冷静に、頑張ってください。


そうそう、カイヌシは、
《一時預かりさん》っていうのは”団体がお願いして、犬を預かってもらっている”のだと思ってました。判りやすくいうと一時預かりさん>団体という関係だと。
だってね、警察からの預かりの時だってすっごく頭下げられましたから。

しかぁ~し!
このアイゴ団体風味さんの場合
”犬を貸してあげてる=一時預かり”という認識みたいですね。
同じように
"犬を無料で譲ってあげた=里親さん"で(ペットショップか!
"犬と触れ合わせてあげた=ボラさん"で(ふれあい動物ランドか!
"お金を有効に使ってあげた=募金"(…言葉にならん

我が団体>>>>>協力者という図式です。
で、ちょっとでも反論すると
それは『妬み』で『ヤッカミ』で『犯罪者(=引かれ者w)』だそうです。ヤレヤレ…

ところで雇用関係でもなんでもないのに「クビ」とか
自分の所有でもないのに「出入り禁止」に出来るのはなんでかな~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後にご報告
本日就職先が決まりました。ばんざ~い!




ピンポンパンポ~ン!
業務連絡

ご訪問中の皆様。
このブログに関する内容について、
お好きにお使いいただいていい事を宣言いたします。

決して
「許可した人じゃないとダメ!」
なんてことは申しません。

ただし、個人情報その他についてはご利用者の皆様のモラルをよろしくお願いいたします。

それから万が一このブログを一冊の本にしようと思っている人がいましたらw
事前にお知らせくださいww
なんちゃって^^

以上、業務連絡でした
モラルは大事!
IMG_0128.jpg
とりあえず綺麗なお花でも眺めてみましょう…明日は2次面接なんで^^

さて。
某アイゴ団体公式HP「モラルは大切じゃない!」とも取れる発言をされていましたが、
そもそも犬を取り巻く人間に多大なモラルの欠如があるから
毎日たくさんの、この団体が好んで言うところの『小さな命』が奪われいる訳なのです…そんな当たり前なことにウンPを投げている様は滑稽ですらありますw
どうやらこの団体はモラル=いちゃもんとでも思っているようで、さすがに開いた口が塞がりませんでしたw

もっともこの団体のモラル軽視はどっぐパークでのアレコレで既に嫌っちゅーほど判ってます。

例えば
*ゴミは地権者の大前氏が片付けるから知らん振り
*ボランティアがせっせと作業している傍を自分の犬を連れて優雅にお散歩
  (コレのどこがアイゴ活動なのか?)

ま、カイヌシは随分と遅くから現地に行ったんで、あまりたいしたネタ持ってないわけですが
それでも「なんじゃこれ?」って思うことが多々ありましたからね。
おそらく当たり前の感覚を持ってボラに入られた人たちには理解の範疇を超えていたのではないかと拝察されます。
それなのになぜみんな「右倣え」で言うがままになっていたのか。

それこそがアイゴマジックで、
あの時みんな「AAじゃないとここの犬が助けられない」と思い込んでいたからですよね。

いみじくもムーブで元AAスタッフさんが言われていたように。
そして和泉市の件で処分反対派が「AAさましかダメ!」と呪文のように繰り返しているように。

しかし。
世の中は広いので、別にAAじゃなくても犬猫の保護をしている(なおかつAAより怪しくない)個人や団体はたくさんあります。

っていうか、AAじゃあ救えないと思うんだけど。
反モラル団体だし。←自分で言ってますからw
命を救うといえばなんでもOKだと未だにカン違いしている団体w
彼らの考えでは
犬を救うためなら窃盗恐喝違法建築交通違反詐欺も、
もしかしたら人殺しさえもOKみたいです。
カイヌシはこんな考えに賛同するほど恥知らずではありませんからw

モラルなんて高尚な言葉じゃなく
「きまりはきちんと守りましょうね」とか
「人に迷惑を掛けないようにしましょうね」とか言ってもらえれば
少しは理解できたのかもしれませんね。

ムーブのコメンテイター諸氏、今後あちらの方へのご意見は
保母さんにでもなった気でわかりやす~くを心がけてあげてくださいw

最後に
「引かれ者の小唄」なんて、
この団体に係らなければきっと一生縁がなかった言葉だと思います。
知的好奇心?を満たしてくれて??ありがとうございました!(爆


 






らんとお散歩
IMG_0127.jpg
お散歩にいっきまぁ~す!

らんは今ヒート中。しかも危険日(後半)だったりします。
去年までは別に大丈夫だったんだけど、今は「預かりわんこのゴン太」がいるので、ここんとこ日々隔離されてます。
チョッと可哀想なんだけどね。
ゴン太の去勢は直ぐに出来ない(ほら、預かりだから)のでちょっぴりガマンしてもらってます。

で、今日は名づけて『らんの日』っていうことで、らんを特別扱いしました。

IMG_0129.jpg
お花に囲まれて春爛漫でちゅ^^

大きすぎないからコギは被写体にもってこいだったりします。
"ここ"よりいっぱいパチリしました。


IMG_0131.jpg
無人市がありました。…って平日なら誰かいるんだけどね。

IMG_0130.jpg
看板犬の練習?でも誰もいなかったりするしぃ。


IMG_0132.jpg
名残の桜の下で…

IMG_0133.jpg
チョッと一休みカイヌシはを飲んだりしてます。自販機の。

IMG_0134.jpg
かわゆいあたちをいっぱい堪能してもらえまちたか?じゃあね

さて、明日は面接だ…

お散歩
お天気が良いので、ちょっと遠くまでお散歩に行きました^^
今日はここだけ。
特別扱いだったりします。
IMG_0123.jpg
わーいわーい

IMG_0125.jpg
カイヌシ独り占め!うれしいな!!


IMG_0126.jpg
小さな春をパチリ

なにげにブログUPをサボってました。
…求職活動がねぇ
少々現実逃避したいカイヌシだったりします…orz

ふと思ったのだけどね。
あのアイゴ団体風味に入り浸っている方々って、いったいナニで生計を維持しているのでしょう?
ま、中には別途仕事をお持ちの方がいますけどね(看護士というのが実は信じられないのだが)
殆どの人は働いていないようですが、違うの?

多分親の脛とか旦那の稼ぎでボラやってる人ってのが多いんだろうが、ボラしてるから自分は偉いんだみたいな感覚が判らん。
命を救うということに、必要以上に酔いすぎだと思われてなりません。

額に汗して働いて納税している普通の人を『庶民』と呼んだり、自分達が絶対正義だと言い切る厚顔無恥さ。反目する人を呼び捨てにするし、平気で嘘をつく。立派に社会からのはみ出し者だと思うんだけど、違う?
何よりもあの上からものを言うってのが…アイゴ活動って周りにどれだけ迷惑を掛けているのか判ってないじゃん。
周囲の理解と協力があってこその活動だと思うんだけどね。

少なくともアイゴ団体風味は、納税の義務を果たしてから行政にケンカ売れよ…ねぇ。

そんでもって"人の稼ぎ"で生活している風な人の
「たった数万円」発言聞くと、正直血管がブチブチブチだったりします。
自分は体が弱いとまるで葵の印籠のように振りかざす人とか、マジ腹立ちます。
そういう人って何でも「体が弱い」せいにするんだよね。
本当に頑張っている人ってそんな言い訳しませんよ。
少なくとも自分の知人には、そんな人はいません。

はた!
そうだ、アイゴ活動が自称ボランティア団体であるからいけんのじゃあるまいか?
いっそ、『株式会社アイゴ団体』にすればいいんじゃないの?
で、怪しいパソコン(PS?)とか売ったりしてw←テロ団体風
募金じゃなく会費とか掛け金とかにしてw←ネズミ講風
犬相をズバリ言い当ててみるとかw←新興宗教風

あ、それだといろいろ誤魔化せないからダメなのか…
う~む…怪しい商売もなかなか奥が深いのぉww

なんだか今回は八つ当たり的ブログになってもーた(汗
実は働いていない自分に一番ハラが立っていたりします。
そんな現状が…かなり辛い今日この頃なのでした









フラットについて調べてみました。
20070409200102.jpg
ここ、もううちに慣れた?

ここがやってきてもう2週間が過ぎました。
フラットは初めて接する犬種なので、いろいろ調べました。
こんなとき役立つよね、ネット。
とってもお助かりサイトはね…
FCRSJ(フラットCRソサエティオブジャパン)
でした。
こちらの情報によると…

フラットは『永遠のピーターバン』なんだそうです!
…なんか納得している自分がいますw


20070409200834.jpg
泳ぐの大好き!ほぼ毎日泳いでます^^

…の割にはまだムダ肉が!
ガンガレ!ここ!!


P252iS0007012667.jpg
黒い体は引き締まって見えるけどね。実は"でぶや"なのだw

*************

やっと!
応援バナー、貼り付けれました。
実は3日がかりですw

さて、
今後どうなるのでしょう?
なにやらきな臭いハナシばかりで、最近ワケワカメなカイヌシだったりします。

広島どっぐパークへ何度かお手伝いに行き、結局それがあのアイゴ団体を助けたことになった現実は、正直今でも結構辛いです。
ボランティアってどっか「滅私奉公」で頑張っちゃうからねぇ。
自己主張や意思表示をするとダメみたいな空気、ちょっとあるし。
でも、やっぱり「おかしい」事は「おかしい」と声に出さなければいけなかった。たとえそれで「出入り禁止」になっても。
「犬たちのため」で全てを飲み込んだドッグぱーくのアレコレは、とても後悔しています。
本当は被害者なのかもしれないけど、もしかしたら気づかないうちに加害者の手助けをしていたかもしれない…
そう思っているボラさん、結構たくさんいるんじゃないかと思います。
辛いから黙っちゃうのかもです。

今更なんですが、和泉市や高島市では、
大きな声が上がることを切に願っています。


クロサギ13巻
IMG_0121.jpg
"リアルさに息をのんだ"13巻w

カイヌシはわんこと同じくらい『活字』(注・絵入り=マンガを含む)が大好きです。
今日面接の後、フラフラと本屋さんに寄ったら、
「クロサギ」の新刊が出ていたので即・購入しました。

で、早速開いてみると…

*ペット詐欺 続いて
*マネーロンダリング詐欺
wwww
しかも、ですよ。
マネーのほう、ターゲットのシロサギの名がね、
林だったりする件ww
しかもしかも、林先生なぁ~んて呼ばれてるし(爆笑wダ~れかさんは教授だったw)

これって偶然?
なんか…すごくない??

原案の夏原武さま。
いつか「動物愛護団体詐欺」なんてのもお願いしますよ。

で、悪徳ペットショップ店長曰く…
「まったく 
 これだけカモがゴロゴロしている業界も珍しい」


愛犬家のみなさ~ん、肝に銘じておきましょーね!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
  
わんこがこれ以上利用されない為にも!

ひろしまドッグぱーく被害者の会

ひろしまドッグぱーく原告の会 (バナーが早くできるといいね!)

なんだかもうね・・・
さて。お待ちかねの…

4/5ムーブⅠ

4/5ムーブⅡ

4/5ムーブⅢ

いよいよサティアン…もといシェルター一直線の某アイゴ団体。
はぁ…
何でもかんでも《やった者勝ち》っすか
ぜ~んぶ「かわいそうなわんちゃん」で煙に巻いて
(わんちゃん言うな!)
"AA様"なんていってる、おかしな信者の懐をあてにして。
犬を客寄せパンダにし、
環境を破壊しまくり、他人に迷惑ばっかりかけて
刑事と民事で訴えられてて。
なんでこんな奴らが大きな顔してんの?
アニマルポリスより先にアニマルレスキューポリスが必要ってどっかで見たけど。
マジ、何とかして欲しいですよ。
これがまかり通る国が美しいなんて思えないっす…

納得いかない!責任者出て来いぃぃぃぃぃ!!

実際ね、ひろしまドッグぱーくだけでもいい加減不愉快でムカムカしてんのよ。
和泉市や高島市のことまで考えたくないの!
それでなくてもいろいろ凹むことが多くて、もう煮詰まっちゃってんの!!
…と騒げば騒ぐほどアイゴ団体の集金の手助けになるかもと、宮崎の哲ちゃんも言ってたなぁ。
もちつけ、カイヌシ!敵の術中にはまっちゃダメだ!

だけど、この持って行き場のない怒りはどーすればいいの?

こんなときのために心安らぐ映像を…
*今にも寝そうなわんこたち
*うまうま^^
ほら、心がほっこりしちゃったでしょ^^

☆★☆★☆★☆★
ねぇねぇ
わんこって『手のひら』が大好き。

ねぇねぇなでてなでて。
もっとかまってねぇ。
いやぁ~ん、あたちが先よ!

高価なフードも募金も、そんなんなぁんにも要らない。
やさしいニンゲンのあったかい『手のひら』が一番好き

カイヌシの皺くちゃの手だって、
うちのわんこ達には宝物だったりするんだよん♪

わんこがこれ以上利用されない為にも!

ひろしまドッグぱーく被害者の会

ひろしまドッグぱーく原告の会 (バナーが早くできるといいね!)

追伸
みかん。はんがお調べしてくれた情報でやんす。

>定款、こちら↓に四変化ともおまっせ~。ダウンロードお勧めしやす。
ttp://tonkatuwa.nusutto.jp/faq-1-1.html#q_1_1
みかん。はん、GJ!!




明日は・・・
明日、面接の結果が判る…らしいです。
「サクラサク」といいなぁ。
別のはお腹いっぱいなんですがねw

気がつけば扶養わんこがいっぱいいっぱい♪
う~む…カイヌシは決してホーダーじゃないんじゃケド…
ホント、マジで仕事無いと大変です。死活問題です。
ただでさえ春は出費が多いし。
神様~(-人ー)お願い!

仕事が決まって、暮らしが安定したら
ファーム・ノラへ行ってみたいです。

たしか、聖湖のほとりだったよね。
バーニーズちゃんに会えるみたいです。
らん・りさ・ここを連れて行こうかな?

ちなみにカイヌシのお出かけに同伴するわんこは
らんとりさが圧倒的に多いです。
理由はサイズ。
ついつい大型犬より中型犬で制御しやすいコーギー’Sになっちゃうんですよね。
ま、りんだは車に弱いので×なんですがね。

カイヌシの車はものすご~いオンボロの軽自動車。なんせお代10万円でしたからw
かなりの高齢にも係らず、去年は湯来まで何度も走ってくれました。
とっても働き者のトッポ君です。
これは犬のための車だから!と、常日頃公言してはばからないカイヌシですので、
そりゃもう、犬の毛だらけですWAN!←掃除しろよ…orz

今朝、某巨大掲示板で
某アイゴ団体の自爆ネタを拝見し、ほんのちょっぴり溜飲が下がりましたが、
被害者の会の分割により、「AAおかしくない?」の流れに多少水が差された感は否めません。
せっかくこれから裁判が始まるのに、やっぱりちょっぴり残念です。

4月4日・オカマの日
明日は和泉市方面でも動きがありそうですが。
なにやらあの繁殖場を買い取ろうとか、怪しい話もちらほら。
あちらの件は部外者なんですけど、
老婆心ながら今年のサクラは「花鎮めの儀」が必要かもと思っています。
疫病の蔓延を防ぐためにもね。

IMG_0119.jpg
陰陽師さん、よろしく頼みますぅw

お約束の広報支援ですw

わんこがこれ以上利用されない為にも!

ひろしまドッグぱーく被害者の会

ひろしまドッグぱーく原告の会 (バナーが早くできるといいね!)




新年度!
皆様、既にご承知のことでしょうが
ひろしまドッグぱーく被害者の会が
「被害者の会」と「原告の会」に分かれました。

今後、双方がどのような距離感でどう協力体制を確立していくのか…
現段階ではまだまだ何にもわかりませんが、
「この先犬たちが利用されないためにも、AAの疑惑を白日の下に晒しそれを質す」ために、
しっかりタッグを組んでいただきたいと切に願います。

で、カイヌシのスタンスですが。

結論から言って今までどおり「広報支援」を続けます。
ただし双方に直接参加する予定はありません。
(じゃあ広報支援しなくていいよ!って言われるかもですが)

カイヌシは直接の被害を被っていないので「原告の会」にも「被害者の会・訴訟部」にも参加資格がありません。
その上、現在・求職活動中のため「被害者の会・運営部」に参加する余裕は皆無です。
今後就職できたとしても、生活が安定して余裕が出来るまで暫くかかりそうなので…間に合わないでしょうしねw
蛇足ですがブログの毎日更新も今後はちょっとムリぽ…

カイヌシに出来ることをやる。
そうなるとこの拙いブログでの広報活動が精一杯なんです。
え~それってなんか卑怯じゃないのぉ?って言われちゃいそうですがw
でもね、今までどおりカイヌシはカイヌシが感じたことをそのまま書こうと思ってます。
直球勝負で大暴投で、ご迷惑をかけることも多々あるかと思うけどw
「明るく楽しく、でも無理せず疑惑追及!」これしか方法を知りませんからね^^

自転車屋さんの桜前線はいずこで花を咲かせているのか…とっても気になりつつも
お約束の広報支援ですw

わんこがこれ以上利用されない為にも!

ひろしまドッグぱーく被害者の会

ひろしまドッグぱーく原告の会 (バナーが早くできるといいね!)



カスタマイズ

