わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
風邪・・・再発しますた
ホントにね、治りつつあったんよ、風邪。
ほんの少し”ハスキーボイス”だっただけ。

実は昨日、求職活動の一環で「健康診断書」を取得するため病院に行き
…そこで拾ったんだな、風邪のウィルス。
今回は熱は出てないのですが、喉と鼻に被害が集中です。

IMG_0116.jpg
ここで~す^^

《フラットコーティッドリトリバー》
やんちゃで甘えん坊で…いたずら好き…え?
そういえば…なんかいろいろ齧られてます!スリッパとか服とか。
カイヌシ、掃除が得意でないんでちょっと困ってます。
そういえば、ここはお散歩のときに堤で一泳ぎします。
同じリトリバー系のりんだは泳がないのにね。
ここはちょっぴりダイエットが必要だから、しっかり遊びまわっておくれよ~ん!

*************

マンマリゾの件、再度UPしました。
(前回の記事を一部手直ししてね)
思うほど反響がなかったのかな?
里親さんってそこまであのアイゴ団体に遠慮しているのかな?

別にこのフードをもらう=反旗を翻す、じゃ無いと思うんだけど。
なんだかな、里親になるってそこまでいっぱいガマンやら忍耐やらが必要なわけ?
アイゴ団体の何をそんなに恐れているのか…判んないよ。
ドッグぱーくのわんこの里親になったことが、人に隠さないといけなかったり誰かの顔色を常に伺ったりしないといけないのだとしたら、
里親さんも貰われたわんこもなんだか可哀想…
『犬との生活はなによりも楽しくあるべきだ』と思っているカイヌシには
この状況がどうしても理解できません。

ドッグぱーくからこのアイゴ団体にほんのちょっぴり関わって、
ネットであれこれ意見を言ったりして
たくさんの仲間に出会えて
…最近では結構罵倒されたりもしてw
でも、一度たりともあのアイゴ団体が怖いなんて思わない。
ちなみにカイヌシも個人情報握られてます。
ボランティア登録したので。
個人情報の破棄をメールでお願いしましたが回答は未だありません。
万が一、団体が何らかの悪意を持って攻撃してきたら
大切なわんこ達のために戦う覚悟はありますがねp(・・)q

まだ募集して大丈夫なのかな?とりあえず…

わんこがこれ以上利用されない為にも!
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会     
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
         アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!







カスタマイズ

