わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
風邪だぁ!
昨日の夜、ものすご~く久しぶりに発熱してしまいました。
カイヌシがチョコレートで出来ていたらきっと溶けていたでしょう。
知恵熱?遠足熱??…イヤこれはきっと多分間違いなく風邪です。

というわけで本日のココちゃんのお嫁入りは延期となりました。
(どうやら向こうも都合が悪くなった模様です)
体調不良で大型犬を迎えるのは…無謀の一言ですから。

こう見えても健康にはちょっとばかり自信があったのですがねぇ。
よる年波には勝てないかと。ガックシ…

誰?
「鬼のかく乱」なんて言ってるのは??
そりゃね、風邪で熱がでたのなんてかれこれ5年ぶり…だけどね。
薬も飲まず病院にも行かず、ただひたすら眠って治すタチだけどね。
で、実際熱もひいて回復しつつあるのだがねw
(あ、某BBSの管理人さんみたいに病気を押してまでPCに張り付きませんからw)

…というわけで今日はこのくらいで止めときます。
シェルターの件は"もっこり探偵団”さんに一任ですw

とりあえずお約束の…

わんこがこれ以上利用されない為にも!
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会     
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
         アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!








カスタマイズ

