わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
無理はしないこと
チャリボラさんのブログに※して(結構いいこと書いたんよ←自画自賛)、反論がある方は私のブログに来い!と挑戦状を叩きつけたのに、未だに工作員さん及び自称愛犬家さんが訪れなくて、ちょっぴり寂しい今日この頃です。
蛇足ですが、たとえ相手が親の敵でもとりあえず「さん・氏」若しくは「役職等」を付けたいと思ってます。
どっかのアイゴ団体のように呼び捨てはお里が知れちゃいますからw

税務署にチクりました!
サポートしてくださった皆さん、本当にありがとうございます。
ただ、HPからのチクリなので画像は添付で来ませんでした。
ま、メルアド入れといたから本気で動いてくれるのなら連絡があるのではないでしょうか?

手持ちの線香花火は使い果たしましたので、今後は皆さんからの情報が頼りかもです。
鍵※で結構ですので、ネズミ花火線香花火ロケット花火をお持ちの方は、ぜひコメントしてください。

だけど、無理はしないでね。
何でもかんでも背負っちゃって青息吐息で疑惑追及しても、
あの団体には…きっと勝てません。
今、動きが無くて、なんか焦っちゃいそうになりますが、こんな時こそ平常心ですよ。

頑張ることは大切、でもね、頑張りすぎるとダメ。
ぜ~んぶ自分がしなくちゃ!なんて思っていると、
視野が狭くなります。
人の意見に耳を傾けなくなります。
いつの間にか大切な仲間や友を失っちゃったりします。

だから、
明るく楽しく疑惑を追及しましょうね!


カイヌシの場合、AAは実はあんまり怖くないです。
なんか『ただのチンピラ風味』っぽくない?
声も無駄に大きいし、人相もアレだから、もしかして…(▼▼メ)か?とか思われがちですが、
本当の(▼▼メ)関係はあそこまでウマシカじゃないような気がします。

むしろ
AAに傾倒し、AAの情報を鵜呑みにする哀犬無罪な自称愛犬家で、
可哀想な犬たちの救世主のポジションが大好きなヒーロー・ヒロインさん達のほうが、はるかに不気味です。(だって日本語通じないから)
コメントに「う○こ」なんて書いちゃうし、間違った道を正してあげるなんて言い切っちゃうしw
限りなく普通じゃない普通の人が本当は一番始末におえない気がします。

で、そういう人に関わったら、とりあえず無視
上等切ったら冷静に対処(感情的になると負けですよん)。
とりあえずこんなもんでいいのではないでしょうか?

とにかく無理せず・無茶せず・余裕を持って疑惑を追及していきましょうね!!


注)2chでアレコレな「被害者の会」についても、まだ正式なコメントや詳細が発表されていませんので、しばらくは現状維持で応援します。
「おいらもそうだよ!」って方だけでいいですから、
↓お願いしますね!!

わんこがこれ以上利用されない為にも!
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会     
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
         アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!
















カスタマイズ

