わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
多くの人達は、みんな涙しました。
本当だよー!みぃ~んな涙したんだからぁ、ドベちゃんやシットちゃんの死!!

カイヌシは殆どわんこボラ(のお手伝い)をしていません。
だからわんこボラさん達の本当の悲しみも切なさも判っていないでしょう。
そ・れ・で・も・!
この2頭のエピソードは悲しくて悔しくて涙が止まりませんでした(TAT)
救われてしかるべき命を奈落の底に叩き落したAAというエセアイゴ団体に対して、怒髪天を突いちゃったわけ!判る?

それを踏まえたうえで書いたんだよね?
あの、ありがたいと一部で評判のズバリなんとやらを?

曰く
『細心の注意をして管理をしていれば死なずに済んだ命の重みを判っている○か!!
死んでいった犬たちの顔をまともに、見れる○か!!』

(引用・自主規制済みw)

「えーそんなこと、もうとっくに忘れちゃったーでんがなまんがな」
…だとしたら、AA関係者は全員"アルツハイマー"の疑いが濃厚ですから。

泥棒が防犯活動?みたいな
殺人犯が人命救助?みたいな
悪霊が守護霊で、妖怪がドーマンセーマン♪みたいな…
なんか矛盾してません?お宅たち???
なんでもかんでも数の論理で片がつくほど世の中甘くは無・い・ん・で・す・よ!
おまけに何?あのパーセントは??命を割合であらわすんじゃないよ、ったく!
お宅たちには
お宅たちのお仲間からのありがた~いお言葉(っていうかめちゃくちゃな論理)を謹んで言上申し上げましょう…
『あくまでも犬がどう亡くなったかということではなく、どう生きたのかという事を振り返る事が最も大切だと思っています。』

反論できるもんならしてみんさい!…自爆ですからーw残念!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

昨日、派遣会社の面接でした。
なんとなく手ごたえが…いやいや、油断大敵です。
でも…疲れましたわん。

ココちゃん、どうやら日曜日にお嫁入り予定です。
(持参金?は家=犬小屋付ですw)

忙しくなる前に税務署にチクろうとしたのですが、税務署のメルアドが判りません…orz
明日にでも郵送…しかないかなぁ。

わんこがこれ以上利用されない為にも!
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会     
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
         アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!

















カスタマイズ

