わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
ひとり言ブツブツ・・・
IMG_0058.jpg
春、はまだかいね…まだちょっと寒いよね

IMG_0059.jpg
ココちゃんはいつ来るの?…いつになるのかなぁ

IMG_0060.jpg
お仕事、決まったの?…まだ…

ところでね、カイヌシ、バザーの件を税務署にチクろうかと思ってるんよ。みんな反対する?

…それって少しはダメージ与えられるの?

判んないけど、このまま逃げきられるのは癪じゃない?
カイヌシは訴えることは出来ないけん。何の被害も受けてないからね。

ホントはね、ずっとボラに入っててAAのそばでいろいろ見てきた人にいろいろ話してもらえたらって思うんよ。真実を語ってもらえたらってね。
でもね、やっぱりAAって怖いんだって。
カイヌシはAAよりその周りの「AAはすばらしい!」といってる普通の人のほうがはるかに怖いけどね。素人さんは限度を知らないからね。
それにね、何人かのボラさんはAAに感謝してるんだって。AAが助けてくれたって思ってるんだって。AA支持者って実は結構多いんだ。

…うんうん、そういう人、いっぱいいるよね。里親さんなんか多いよね。

うん。それは仕方ないかもね。AAの全てが悪いって言い切れないから。(…言い切りたいけどw)
でもね、
100の信頼や信用も、0.1の不実であっけなく崩れてしまうんだよ。
雪印も不二家も三菱自動車も…そうだったじゃない?
もしもAAがこれからも活動したいのなら(…して欲しくは無いけどw)
まずは「ごめんなさい」を言わないとね。そこから始めないと…やっぱ、だめでしょ?

で、どうするの?

う~ん、そうね。
何が出来るかは判んないけど、もしもカイヌシに出来ることがあったら行動したいとは思ってるんよ。
悪い子にはお仕置き!でしょ。きちんと叱ってあげないと、また同じ過ちを繰り返すでしょ?
それで騙されるのがニンゲンだけだったらいいけど(ホントは良くないですw)、そのしわ寄せって絶対わんこに来るじゃない?
豊中だって、和泉市だって…いつもわんこが辛い思いをしてる。

AAに異を唱えている人たちってみんなそれを怒っているんだよ!
…なかなか伝わらないけどね。

…ま、がんばって。とりあえず↓だけでもね。

わんこがこれ以上利用されない為にも!
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会     
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
         アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!














カスタマイズ

